コトメ『久々!お姉ちゃんの事覚えてるぅ〜? お土産買ってきたよぉ!ウフッ』コトメ彼「コトメは子供好きだから^^」子供(号泣&パニック) → 異変に気づいたコトメ彼「え」 鬼女ちゃんねるまとめ 【不幸な式】これまで幾度となく不幸な式を見てきたけどやっぱり結婚詐欺で結納金・挙式費用を持ち逃げされた式が一番不幸だった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 連絡もなしで1時間くらい平気で遅刻してくる友達と待ち合わせ→5分遅れで到着した私「いるっ!!」友達「遅れてきてごめんなさいの一言もないなんてね」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】妊活&介護中に、旦那のフリンが発覚 → 私(ビンタした方にもダメージが…)旦那「……」私「……(どうしたらいいのかな…)」 素敵な鬼女様 2/2)近所のセコケチママ、旦那の自営業が儲かっているのでせれぶ生活を送っているのだが、奥様方のお茶会に参加する癖にお昼代500円をしぶり… キチママ速報 某ファストフード店でクーポンを使って注文した。通常270円のナゲットがメニュー表に150円って書いてあったので、定員さんに値段を確認し、追加でナゲットを注文した結果… 鬼女梅 ホテルの大浴場で私のシャンプー類を勝手に使い始めたオバサン、注意すると、「もう少しで洗い終わるから待ってなさい」 ・・・えー? らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 私「...」お父さん「カーチャン大変だ!喪子が泣いてる!」←動画見て泣いてたら父がパニックに!?w 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 予防接種の後、40度超えの熱で痙攣をおこした息子…小児科医「お母さん、救急車は計画的に使いましょうよ」 →愚痴ったら、実父激怒→市議に直談判。その後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】バイト先主任「相手が嫌がってるからやめろ」→見せられたのは男性社員宛のセクハララブレター。私「私じゃありません!」主任「でも差出人が君になってる」→真相は… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ コトメ『久々!お姉ちゃんの事覚えてるぅ〜? お土産買ってきたよぉ!ウフッ』コトメ彼「コトメは子供好きだから^^」子供(号泣&パニック) → 異変に気づいたコトメ彼「え」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私が卒業したら結婚しようとのことでプロポーズされ、彼の実家に初めて挨拶に行った。だが、彼実家に着き旦那母に挨拶すると無視。彼父はセクハラ発言連発。 ジャンガリアン速報 嫁「専業主婦疲れた!貴方は仕事してるから楽で良いよね!」俺「実家帰って良いぞ」嫁「は?」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 夫がゲーセンに行こうと誘って来るがもういい年だし、プレイするのが恥ずかしい 鬼女の花園 夫の独身時代の借金が判明した。ギャンブルの為に消費者金融から借りたって・・ 鬼女速 電車の中で急に立ち眩みしたら、お爺さんが席を譲ってくれた→キチママ『あらあら、座れてよかったわね!www』ガキ『やったー!!!』私「…」→すると、お爺さんが・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【衝撃】義実家でお風呂に入ると置いたはずの下着が無くなることが…義弟だろうな。直接言えない私はイタズラを仕掛けた。ちょっと痛い目を見てもらおう→義弟は平然…突然悲鳴が! 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール