コトメ『久々!お姉ちゃんの事覚えてるぅ〜? お土産買ってきたよぉ!ウフッ』コトメ彼「コトメは子供好きだから^^」子供(号泣&パニック) → 異変に気づいたコトメ彼「え」 鬼女ちゃんねるまとめ 「私ね、元夫さんとお付き合いしてたの」「!?」→レジのパート中、不審な女性がいきなり驚きの発言を...!? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【まさかの…】旦那がオムツ交換をしていた → トメ『私はお父さんに育児なんてさせなかった!嫁子は甘えすぎだ!!』すると、ウト「○○しただろ?どういうことだ…」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 上の子がインフルにかかって個室に隔離しているが、10~15分間隔で呼ばれ、下の子も外に行けないストレスでおんぶや肩車を要求してくる。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 妊娠中で悪阻が酷い私に「いつまでゲロゲロしているんだ」と言う旦那。 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 4歳の娘がよその子になりたいと言い続けて半月くらい経つ 色んな人にあなたのおうちの子にして~って頼んでる姿見たら愛情冷めつつある ジャンガリアン速報 4人のママさんグループで時々おしゃべりするんだけど…Hママさんの夫がIT会社でお金持ちと知ってからTママさんの態度が最近おかしくなってきた。 キチママ速報 義父が「(私)の自意識過剰。妄想に付き合わされた(義母)はバカだ」と言い出し義母と義父が喧嘩になった 鬼女の花園 旦那方の親戚とお中元を送りあってるんだけど義妹がウチの住んでいる場所の物を寄越してくる 鬼女速 朝会社でお客さんからのメールを見たら、100件近くメールが来てたwwwwwwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【修羅場】消費者金融で。小奇麗な奥様『支店長呼んで!』次に男性&挙動不審なオバサンが入って来た。私『何か?』奥様『この人(オバサン)が私の名前で申し込んだ借金の件です!』 噂の鬼女様 【住宅事情】超絶エリートな兄が東京で一軒家を買った。が、面積は我が家の半分なのに値段が三倍。東京怖すぎ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】ベビー用品を買いにショッピングセンターへ。私『ボットン便所みたいな臭いする・・・何だろう?』→臭いがしたほうを振り向くと、ギャルがいた→よく見てみると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【2/2】娘を叱ってた嫁「何にも知らないと思ったら大間違いよ!」娘「ゴメン..」俺「まあ..」嫁「あなたもよ!白状汁!」俺「何を?」嫁「たっ..」俺「は?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【修羅場】妊活&介護中に、旦那のフリンが発覚 → 私(ビンタした方にもダメージが…)旦那「……」私「……(どうしたらいいのかな…)」 素敵な鬼女様 某ファストフード店でクーポンを使って注文した。通常270円のナゲットがメニュー表に150円って書いてあったので、定員さんに値段を確認し、追加でナゲットを注文した結果… 鬼女梅 コトメ『久々!お姉ちゃんの事覚えてるぅ〜? お土産買ってきたよぉ!ウフッ』コトメ彼「コトメは子供好きだから^^」子供(号泣&パニック) → 異変に気づいたコトメ彼「え」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール