アレルギー持ちの私。トメ『何でもかんでもアレルギーアレルギーって。親の教育が悪いからそうなるんだ!!!』私「あ、そういえば~…wwww」トメ『!?』→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ とあるママが「他のママ達から話しかけられない」と園に相談してうちのクラスだけ個人面談になった 鬼女速 【投稿記事】「友人の家で飲み会があるから」と彼に誘われあるマンションの一室に連れて行かれた。そこで数組のカップルと飲んでたが本当の目的は… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- DQNホイホイみたいな施設で働いてたとき、常連DQNカップルがいて理不尽過ぎるクレームに毎回うんざりしてた。勝手に酒持ち込んで飲んでたんだけど、そいつが飲酒運転で帰る事に気付いた 鬼女梅 旦那『車で人を跳ねてしまった‥。だから今から病院に行ってくる』私「(‥これって振り込め詐欺!?)晩御飯できてるけど食べる?」→すると・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【修羅場】A子「事故で怪我させたんだから謝りなよ!」A夫「絶対嫌だ!」→A兄とA夫の泥沼の事態に... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】赤ちゃんがトントンで寝たことなんてない…風呂場で「オギャーオギャー!」 → 子の泣き声に負けない声で『ある歌』を・・すると、赤(スヤァ……) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 妊娠したことが義実家にバレてしまい、仲良くしていた義弟嫁(同い年)が「お義母さんとお義姉さんにグチグチ言われたから、あなたとはしばらく会いたくない」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 友人の結婚式で近状報告 → 私「看護師してて、4月から小児科に異動なんだー」A「それなら安心」私(ん?どういうこと?)数日後・・・ 素敵な鬼女様 息子が大きな声で「お母さん、お弁当いつもどれもおいしかったです! ありがとうございました!」と言ってきてボロボロ涙が出てきてむせび泣いた 鬼女の花園 兄嫁「この家と土地は長男の息子であるうちの子が相続します。あなたたち(俺と妹)は今後極力近寄らないでくださいね」 ジャンガリアン速報 模様替えの為に玄関前に置いてた家具を持って行かれたり、母がゴミに出した服を着てたり、私が着てる服をクレクレする近所のパチンカス主婦A、うちは飲食店だったんだが… キチママ速報 オッサン「せやからちがうねん、それはお釣りボタン押したから」店員「ですが~」妻「」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【クズ】②嫁『妊娠しました』俺父『男を産め!』子供が女の子だと分かると俺父が嫁いびりを始め、嫁と俺父は絶縁。しかし、もうじき2人目が生まれるのでみんな仲良くしたい... 噂の鬼女様 【衝撃の結末】DQN男「すいませんじゃねーだろうが!(腹蹴り」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」→ DQNに復讐した結果・・・【2/6】 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 近所の山にワゴン車で生活してる家族を発見。子供(グテー)周囲「救急車呼ぼう!」親『保険証ないしお金ないから病院は無理!』「警察!」 → 『やめてぇええ!!!』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 雑貨屋でレジ打ちをしていると包丁を持ったジジイがやってきた。なぜか普通に会計をしてしまったが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール