【神経ワカラン】専業主婦なのに俺の食事は10年近く一切作ってない嫁が、俺有責で熟年離婚を考えてるらしい事を知人の密告で知った 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 帰宅するとベランダのガラスが破損してた。私「盗まれた額は総額6桁!?」部屋にある足跡が隣家に続いていて・・ → 警察「」子供(号泣) → 大家「弁護士手配する」結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 店員がレンジから取り出すときにアチチとか言いながらガシャンと床に落としたのに、そのまま袋に入れて「熱いのでお気をつけください」と渡してきた ジャンガリアン速報 長男嫁が「三男(30過ぎの家庭持ち)のところに仕送りしてあげて欲しい。義両親が渡していたが生残相続なるのであとの計算が面倒」と言ってきてビックリ 鬼女の花園 買ったゲーム機がダブってしまってパート先の人に安く譲ろうとしたらなぜか海水浴みたいな絵を渡された 鬼女速 新しい部屋に引っ越してきたが・・私「(備え付けの冷蔵庫にはビール、洗面所にはひげ剃り…)階を間違えた?でもこの鍵で開いたよね?」 素敵な鬼女様 娘「もし私が今、妊娠したら、お母さんは産めって言う?」私も母と同じように「当然産ませません、誰が面倒みるの?」って答えてしまった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【パチカス】友人と計画を立て旅行に行ったがいざ言ってみると自分以外はパチンコ三昧。ロビーで待たされ凄く退屈だった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【怒…】従兄弟の結婚式に。座席のメッセージカード『先に結婚して悪いな』私(照れ隠しかな…?) →数年後…『今、何してるの?』私「夫の実家にいる」『え…結婚してたの?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 仲が良い友達に出身大学聞かれて、別にやっかまれも妬みもされないような二流大学の三流学科 だったので答えたら、なぜか一流大学と聞き間違いされ… キチママ速報 ウトは定年退職すると同時に海外で会社を設立した。親戚やトメは大反対したが、「海外で仕事するのが自分の夢だし援助は一切受けない」と貯金を持出して勝手に行ってしまった結果… 鬼女梅 彼氏「今日の飲み会、飲みまくるわー」私「酒は飲んでも飲まれるなー」→結果wwwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 病院で中学生カップルの会話が聞こえて来たんだが、甘酸っぱすぎた 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 亡くなったはずの祖母の部屋から咳をする音が聞こえるように。どうやら家族全員きこえるようで… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 帰宅するとベランダのガラスが破損してた。私「盗まれた額は総額6桁!?」部屋にある足跡が隣家に続いていて・・ → 警察「」子供(号泣) → 大家「弁護士手配する」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] U字溝の蓋のブロックが壊れていた→私『落ちたら危ないんで、ベニヤ板被せておいていいですか?』役所「OK」→(ドーンッ!!)私『!?』→物凄い音がしたので見ていると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【DQN返し】不妊治療で有名な産婦人科で、昔私を散々いじめた教師から話しかけられた「久しぶり~大きくなって…年齢も年齢で、中々授かれなくて」「因果応報ってあるんだねぇ!」 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール