年長の娘がピアノのレッスンしてるとき野性爆弾くっきーみたいな顔と肩になるのなんで? ジャンガリアン速報 【緊張が走る瞬間】式で主賓の祝辞 →私(肩書きも立派、祝辞も簡潔で人柄が滲み出て、温和そうな人だけどある部分が・・) 思わず友人を見ると、友人(コクリと頷き、キョロキョロ…) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【…orz】お寿司屋さんにて。板前「あちらのお客様からです」アワビのお刺身を出された。見知らぬ女性がこちらを見てニコニコしていて… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ ウワキ相手と出て行った母親が帰ってきた → 俺(また普通の家族に戻れるのかな)父『行為させろ』俺「え」豹変した父が子どもの前で母と営むようになり・・ → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 別部署の男社員『飲みに行かない?』私「OK^^」→男『2時間飲み放題付きのコースでいい?』私「えっ」→提案されたプランが、なんと・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ メルマガ登録でミニカー(といってもケース入りで飾るタイプ)が もらえるというのがあって、それに登録したんだけど… キチママ速報 【追記あり】妻が機能性を重視してタッパーみたいなお弁当箱にお弁当を作ってくれる。本当はキャラ物のお弁当箱がいい。でも言えない 鬼女の花園 職業柄、男性が多い飲み会によく参加するんだけど旦那がキレてくる。仕事関係なのに・・ 鬼女速 客『メンバーズカード作りたい』俺「入会申込書を記入して下さい。送り先の住所とメアドも…」客『個人情報悪用するつもりだろ!訴える!』俺「えっ」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【エネ夫】②合鍵で我が家にしょっちゅう出入りするトメ『嫁美ちゃん、もうすぐ誕生日だけど何が欲しい?』私『お義母さんの持ってらっしゃるうちの合鍵が欲しいですね』旦那『....』 噂の鬼女様 同居前提で義両親にバリアフリー住宅を建ててもらった義兄夫婦。ところが義両親が相次いで病気→手術の流れになり… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 姉「私犬には不思議と好かれるんだけどね〜」→ 目を離した隙に犬に囲まれてる姉… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【怖い…】私家族も義家族もみんな冬生まれ → 私「出産予定日は秋だよ」みんな「遅生まれじゃないってリア充っぽい!」「かっこいいね!」 素敵な鬼女様 【相談】今も経過観察中だけど「原発性側索硬化症(PLS)かも」と診断された。嫁も子供も大好きだからこそ負担になりたくないけどどうしていいか分からない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 俺の父が他界した後「今日で半年記念!おめでとう!」と連絡を寄越してきた彼女それ以降彼女が無理になって… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 会社の先輩の送別会でハンドルキーパーになった。酒飲めないのでかまわないが、上司が人の車で勝手にタバコを吸い始めた。さらに… 鬼女梅 「持ってる漫画全部貸して!」→「新刊出たよ!もう買った?買ったなら貸してね!」 UZEEEEEEEEEEEE らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール