【投稿記事】未会計の商品を持った子供が他人の子供と店を出ると言う手口の万引きが多発した。犯人のガキを捕まえるとその親はかなり裕福なはずのAママだった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】仕事で知り合った奴「高級居酒屋行こう!」自分「高すぎるよ」奴「こういう店も行かないとー」とその居酒屋へ→会計時、奴「金に..」自分「なんだよお前!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 結婚式が決まってる友人の婚約者から告白されたんだけど…このことを友人に話していいよね… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 カレが挙式予約寸前から働かなくなったのでサックリ捨てた→数カ月後…元カレ『彼女が妊娠したからお金貸してwww』私「は?」→その後・・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【復讐】肺ガン末期の父「治療はもういいから、苦しくないようにして」私「は?お前を楽にタヒなせたりしない。そのための介護だし」父「え」 素敵な鬼女様 うちにも着たよ、七五三着物クレクレママ。 「いやです」「ダメです」「貸せません」とトリプルループかましてもしつこく、 ママ友達がいてもおかまいなし… キチママ速報 彼が「結婚は俺の地元にきて同棲してから考えたい」と言い出した。あまりに勝手すぎる 鬼女速 旦那はスイッチ入ると片付けや整理を始めるがいつもよく使う物をしまい込んでどこにやったかわからず探すため散らかす。バカなのかな 鬼女梅 不良女達『タヒねwwwキモいwww』イジメられている男子(ブチッ)→リーダー格の女の腹部をなぐり、そいつの髪を引っ張りながらトイレの便器で水責めして・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 私が持って行ったお菓子にもの凄い勢いで食らいつく。 了承を得ずに勝手に開けるし、取り合うし。正にピラニアwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【フルボッコ】③俺『俺を嫁(兼業主夫)として貰ってくれないか?』嫁『分かった』しかし、俺は料理は得意だけど掃除が苦手→そして結婚3ヶ月目にorz 噂の鬼女様 【後編】嫁親持ちで家族旅行へ→と思ったら実は、全額うちが出してた。嫁「ここから出したことにしないと、あっち(俺家族)も連れて行かないとだしねーw」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【キュンキュン】息子「うちはお雛様は飾らないの?」私「うちは女の子いないから飾らないよ〜」→息子の発言に思わず... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【賛否両論】体調を崩し、会社を早退した。カレ『心配だなー、休めないの?』私「休めないんだ」 →翌日、私(なんでLINE見ないの?私のこと心配じゃないの…?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 妻「別れてほしい。親権も貰いたい」俺『子どもは渡さないよ』裁判「ウワキをしていても子育てを放棄した事にはならない」親権は妻に → 後日、息子「…」俺『え?』結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 女二人と男友達一人でライブに行く約束してたが当日風邪が酷くてドタキャン →二人で行って欲しいと男友達にTELしたらスゴイキレられた「なら俺も行かない!わざとだろう!」 ジャンガリアン速報 兄がいきなり結婚し、お嫁さんを連れてきて離れで暮らし始めました。結婚したのだから家から出て行って欲しい 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール