【家事夫】24時間勤務から帰ってきたら妻「休みの日くらい家事してよ!」だってお^^ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 1人目を妊娠中、義家族に「名前は○○にしようと思ってます」と言ったら義父が半笑いで「お好み焼き屋みたいな名前だなw」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 娘「お父さん臭い、お父さん汚い、一緒に洗濯しないで」私「そういう時期。仕方ない」 → 数年後、夫『娘に学費と生活費を全額返還請求したい』弁護士「!?」 → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 不良女達『タヒねwwwキモいwww』イジメられている男子(ブチッ)→リーダー格の女の腹部をなぐり、そいつの髪を引っ張りながらトイレの便器で水責めして・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 嫁の友人が観光で遊びにくることになった→嫁から「夜は友達と一緒にホテルに泊まるから」って言われたんだけどさ… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 友人奥さん「無洗米って不味くない?」「米研ぎくらいサボらないでやりなよ」「主婦としてどうなの?」 ジャンガリアン速報 制服かぁ~ ここでは幼稚園の子供の話だけど 制服・体操服とか学校関係、部活関係のクレクレは なんと高校生まで続くんだよぉ~ キチママ速報 夫にゲームを禁止されて使えなくされちゃった。3時間もやるのは長すぎだと 鬼女速 兄の友人が起業して成功した→兄『俺も起業する』兄嫁「今の仕事安定してるし、不景気だからあえて起業する必要はない!やめたほうがいい!」兄『それでもやる!』→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 大食いのペットがいるのでスーパーから野菜くずをもらってます。大きいビニール袋ごともらえるんだけど、その中に未会計と思われる・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【復讐】肺ガン末期の父「治療はもういいから、苦しくないようにして」私「は?お前を楽にタヒなせたりしない。そのための介護だし」父「え」 素敵な鬼女様 【引いた】カラオケで「知ってる人が知ってる曲」ばかり入れるA。みんな口には出さないけど引いてると思う。やっぱKYとのカラオケは辛い 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【フルボッコ】④俺『俺を嫁(兼業主夫)として貰ってくれないか?』嫁『分かった』しかし、俺は料理は得意だけど掃除が苦手→そして結婚3ヶ月目にorz 噂の鬼女様 【前編】間男「もう妻に寂しい思いさせるなよ!俺も家族大切にしていく」俺(お前が言うかよ...) 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【壮絶】コウト『ソシャゲで月30万円課金した、お金を貸して?』私「それはダメ」『あなたたちは恵まれているのに…助けてくれたってイイじゃん!』 →私「 」実は… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那はスイッチ入ると片付けや整理を始めるがいつもよく使う物をしまい込んでどこにやったかわからず探すため散らかす。バカなのかな 鬼女梅 兄がいきなり結婚し、お嫁さんを連れてきて離れで暮らし始めました。結婚したのだから家から出て行って欲しい 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール