【性悪】夫「私ちゃんが母さんに思ってる事あるならはっきり言わないとダメだよ」私「アンタが虐めてた子を馬鹿にしてた事と、あんたが今..」トメ「なんだって!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 家を出る時間を40分早めても1時間遅くしても隣家のおばさんと鉢合わせる。気のせい?それともこんな事を気にする私が変なのかな? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- クレクレが度をすぎて、相手をわざと孤立させる様にして 追いつめて言いなりにさせようとしたせこけちが公園にいるところに 狙われていたものすべて全部紙袋に入れて持っていき… キチママ速報 デキ婚したA子『妊娠したっていうのは嘘!流産した事にしたの^^30歳前に結婚したかったから!』私「えっ…」→この事を知ったA旦那は・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【チラ裏】新婚10日目の夫婦。嫁『仕事続けようかどうか...』色々と嫁に質問したら、怒った嫁から罵声が飛んできた→釣られて失言をしたら┐(´д`)┌ 噂の鬼女様 嫁「頼むから精神科受診して!」俺「...」→精神科行ったらアスペルガー症候群って言われたwww 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- スーパーでバイトしている30代後半の男性が最近高級車に買い換えていたんだけど… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 彼が私の財布から金を盗んでいた → 私「これだけ?」彼「いや…なんか、タンスにあった時計…も」私「はあ?」彼「ビクッ」結果・・・ 素敵な鬼女様 【効果抜群w】私「チャイルドシートは大事!」トメ『でもジコったときの特殊な例でしょう?』 →私「子供の頭蓋骨ってつながってないの知ってますか?…ハイ、よく出来ました^^」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義兄嫁が朝から電話してきて「下の子熱出したから朝一で病院連れてって、そんで上の子預かって幼稚園に送迎して、しばらくこっちで家事と子供の世話して」 ジャンガリアン速報 父の介護を一人でやってるんだけど、兄はたまに来てデカい顔をするだけ、旦那に愚痴ったら疲れた顔されて何だか悲しくなった 鬼女の花園 子供に圭亮(けいすけ)と名付けたけどまわりに亮をすけと読めない人が多い。けいりょうくん?と言われる 鬼女速 家事の最中にため息ついたら、トメに「ため息つくの止めて」って言われた。トメは一日中ため息だの声に出して「はーぁあ」「へーぇえ」だのうっとうしいのに 鬼女梅 【嫉妬】「女の子産まなく良かった〜」と私と娘の前で言うトメ(夫は三兄弟)。意味不明だしもう娘を連れていきたくない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 仕事で知り合ってすぐ付き合い出した。妻子持ちなのは知ってた。一年後にプロポーズされて・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール