【不倫の結末】不倫相手の彼女が他の男と会っていた。彼女「ごめんなさい!気の迷いだったの!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 酔っ払った嫁「父の借金のせいで私は俺君に売られた。父とあなたがいなけりゃ、本当に好きな人と恋をして結婚したかった」結婚生活が虚しくなって、貯金を置いて家を出た結果→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【前編】夫が集めてた絶版してる超合金数点(プラモデル)が消えてた。警察「4人の指紋が出てきた」私『ママ友等・・』夫「レコーダー持ってけ」 → 弁護士「任せろ」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] デキ婚したA子『妊娠したっていうのは嘘!流産した事にしたの^^30歳前に結婚したかったから!』私「えっ…」→この事を知ったA旦那は・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 生まれてから25年東京に住んだ後、九州に引っ越したんだけど、引っ越した先がとんでもない場所で… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【笑撃】陣痛から出産まで、病院最速記録で出産した友人!お医者さん『教科書に載せたい』ってくらいの超安産。さらに、看護師たちからあだ名がつけられwwwww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- スーパーのキャベツ売ってるところに、キャベツの外側の葉を捨てる場所が あるんだけど、「子供が虫飼ってるから」って理由で… キチママ速報 嫁のフリンが原因で離婚。数年後…俺『お母さん、もうすぐ退院できるからまた一緒に暮らせるぞ^^』娘「いつまで嘘つくの?」俺『えっ…』→すると、娘が・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【フルボッコ】①40代でイケメンの義兄が20代半ばの嫁と結婚。しかし、私が妊婦なのに海外で挙式をするとか我儘で自分勝手。伝えてなかった私も悪いけど、ドタキャンしてやったww 噂の鬼女様 【感動】主婦「このコイン、もらってくれる?うちの子もう大きくなっちゃったから...」→何か切ない気分になった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【修羅場】朝6時に出掛けて、夜11時に帰ってくる旦那 → 私「連休くらいは子供と遊んで」旦那「他の男が旦那だったら捨てられてるよ?」 素敵な鬼女様 【嫉妬】「女の子産まなく良かった〜」と私と娘の前で言うトメ(夫は三兄弟)。意味不明だしもう娘を連れていきたくない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 義姉宅へ行って「冷たいものでもどうぞ」とコップに入った白い飲み物を出された。牛乳?カルピス?違うな何だろ?と思って飲んでみると… 鬼女梅 仕事が終わるちょっと前に、近所で働く友人から電話で「おなかすいたよー、待ち合わせしようーー」→出向いたら・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 義兄嫁が朝から電話してきて「下の子熱出したから朝一で病院連れてって、そんで上の子預かって幼稚園に送迎して、しばらくこっちで家事と子供の世話して」 ジャンガリアン速報 父の介護を一人でやってるんだけど、兄はたまに来てデカい顔をするだけ、旦那に愚痴ったら疲れた顔されて何だか悲しくなった 鬼女の花園 子供に圭亮(けいすけ)と名付けたけどまわりに亮をすけと読めない人が多い。けいりょうくん?と言われる 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール