Aさんに「うちの犬がB旦那を見ると必ず吠える。DVでもしてるんじゃないか」とこっそり言われた。それから1年くらいして… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 現在39歳で職探し中なんだけど、毎回「法学部だったのに弁護士にならなかったの?」って言われてイライラする 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私『連休くらいは集まりに行かず子供と遊んで欲しい』旦那「休みくらい好きな事したっていいじゃないか!お前みたいな女、他の男が旦那だったら捨てられてるよ」私「…」 鬼女ちゃんねるまとめ 保育園に子供を預けてのんびりしてたら怒られた。預けてる間こっちがなにしてようと関係ないだろ 鬼女速 ニュース『人質の小学生が犠牲になりました』→私「かわいそうに…9歳の子のおなかさしてコロしたんだって」彼氏『解決して良かったね』私「え?」→すると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 旦那のMTB盗まれた。というか、破壊された・・・旦那、激凹み らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 父「母ちゃん、今日の夕飯なに~?」私(ひえぇ!)→強面な父がまさかの一面を... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【嫁姑】うちのトメはピグモンとスティービーワンダーを足しっぱなしにした感じ。皆さんのトメはどんな感じ? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- スーパーにて。見知らぬ女「運びますよー^^」私「(店員さん…じゃない)いや、大丈夫です」女「えっ?大変そうだから手伝います^^」 素敵な鬼女様 【相談】つわりで苦しんでる私を横目に夫はたばこを吸いに行ってしまった。涙がポロポロ止まらなかった… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ SNS依存の友達、食事や飲みに行くと、料理を必ず写メ、私の持ち物とか、それかわいいと写メ→その後食事しながらずっとTwitter ジャンガリアン速報 幼稚園のママ友から「体調が悪くて幼稚園の送迎がしんどい」と相談を受けた。『1週間で良かったら送迎するよ』と申し出て、毎日夜7時位におうちに送り届けていた結果・・・ 鬼女梅 【衝撃】部長『仕事に関係のない話だが、部のみんなに聞いて欲しい。新入社員と結婚する』俺(あの新人は寿退社!?部長は…左遷かな?更迭かな?楽しみ!www) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悩み】仕事中に嫁から電話『子育てが辛い。後追い激しいし、ギャン泣きばかりで〜(泣)』明日は仮病使って休むつもりだけど、平日は仕事で何も出来ずもどかしい(ノ_-;)ハア 噂の鬼女様 作ったおでんと角煮をトメ宅に持っていった。トメ「嬉しい!夕飯に食べるね^^」義兄「美味しい!」 → 義兄嫁『本当は買ってきたんでしょ?トメに餌付けすんな 』私「え?」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 地区PTA主催でラジオ体操があり、最終日は会員児童に文具などのプレゼントがある。 これはたまたまこの日に配るだけで、一回も参加していない子供にも後日配られるんだが… キチママ速報 義兄嫁が二人目不妊のイライラから義兄子に「△△△の技をやってあげると赤ちゃんがとっても喜んで 元気に生まれてくるんだよ」と教えかなりの力で殴られた 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール