ニュース『人質の小学生が犠牲になりました』→私「かわいそうに…9歳の子のおなかさしてコロしたんだって」彼氏『解決して良かったね』私「え?」→すると・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 元カノが嫁の直属の上司に →当然のように嫁の事をいびり倒し →報復に幸せな家族自慢をする嫁 ジャンガリアン速報 離婚すると義両親に話をしたらもう1度だけチャンスをと食い下がられたけど、夫の態度は何も変わらず、ますます離婚したいと思うようになりました 鬼女の花園 妹が東京暮らしを諦めて地元大学に進まされたことで俺にあたってくる。援助は辞退しろと 鬼女速 出産里帰り中に夫が浮気したwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【因果応報】付き合って8年。彼の子供を妊娠した → 彼母『堕ろしてほしい』彼「俺、まだ社会人1年目だしさ…」私「……」十数年後・・・ 素敵な鬼女様 【冷めた】裾上げしたいという彼女を店まで連れて行ったが終わって雑貨を買いにどこに店あるかな〜と言ったら「裾上げしてる間に調べろ」と言われた。つい謝ったけどおかしくない? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃】部長『仕事に関係のない話だが、部のみんなに聞いて欲しい。新入社員と結婚する』俺(あの新人は寿退社!?部長は…左遷かな?更迭かな?楽しみ!www) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悲痛】使い捨てコンタクトをした私「外すのマンドクセ」旦那「こまめに外せよ」私「ウルセェ」→1ヶ月後、私「目が痛い!」旦那「大変だ!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 我が家には猫の額のような庭があって、年一回そこでキャンプする。 防災キャンプっていうか、第一目的は非常食や水の更新だから、BBQやビールはなしなんだが… キチママ速報 マイホームを建設中。庭のフェンスとブロックが発注したものと違っていた。担当者「これを崩してやり直すとなると大変で・・・」夫『もうしょうがないですよ』 鬼女梅 Aさんに「うちの犬がB旦那を見ると必ず吠える。DVでもしてるんじゃないか」とこっそり言われた。それから1年くらいして… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【スカッ】子供会の遠足に嫌われ者のA親子は不参加だった。Aママ『一緒に行こうと誘うのが友達でしょ?』B君『自分から言えばいい』Aママ『そういうの苛めって言うの』するとB君がww 噂の鬼女様 天然母「エクレアって細長いやつでしょ?それ、丸くて短足よ、短足のエクレアよ」旦那「ぶっw」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 現在39歳で職探し中なんだけど、毎回「法学部だったのに弁護士にならなかったの?」って言われてイライラする 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義兄「出産祝いは・・」私『え?うちは貰っていませんけど?』義兄「嫁にお金包ませたよ」 → 義兄嫁(号泣)義兄「子供堕胎しろ。もう要らない」義兄嫁「え?」 → なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ニュース『人質の小学生が犠牲になりました』→私「かわいそうに…9歳の子のおなかさしてコロしたんだって」彼氏『解決して良かったね』私「え?」→すると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール