子供は可愛い。最近、寝るときに子供達が磁石のようにくっついくるのが苦痛になった 鬼女の花園 友人の嫁さんが子供好きじゃないから子供作らないらしい。ある時、夫婦をショッピングモールで見かけたのだが・・・ 鬼女梅 【反撃】昔から暴力暴言にセクハラと数々の嫌がらせをしてきた兄。遂に私の友人にもセクハラしたので証拠かき集めて両親にマヤってやった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 義実家にて。不法侵入してきた女「義弟くんが18歳になったから嫁に貰われに来たの」義妹「ふざけんな!(怒」旦那(ええ…)結果・・・ 素敵な鬼女様 【悲惨】旦那「出張してくる」私「行ってらっしゃい」→1週間後、旦那「ウワァアー!なんだこの..」私「( ̄д ̄)」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 子供が新築のフローリングにオモチャを落としたせいで床ボコボコ。叱ると「こわれなかったー」だと 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 「おかーさん、Aちゃんって毎日水筒に水入れてくるんだよ」 私「へー、イオン水とかポカリとかかな?」 「ううん、茶葉勿体無いからタダの水だってさ」 私「・・・・」 キチママ速報 俺のバイクの上でキチ子がジャンプ!キチママ『壊れても知りません。子供がする事ですから^^』俺「ケガしたらどうするんだ!」キチ『そちらの任意保険で^^』俺「は?」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト うちの近所に泥ママが居る・・・らしい。とてもそうは見えないし、濡れ衣なのか・・・? らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【GJ】義家族と食事中にトメが孫達を眺めながらドリームを語りだした。トメ『この子達も大きくなるじゃない?だからもっと大きなテーブルが〜』→すると義兄が急に一言wwww 噂の鬼女様 息子の友達のお弁当のおかずが漬物だけだったので私が友達の分まで作ってあげたいんだけど迷惑かな? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ニュース『人質の小学生が犠牲になりました』→私「かわいそうに…9歳の子のおなかさしてコロしたんだって」彼氏『解決して良かったね』私「え?」→すると・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 元カノが嫁の直属の上司に →当然のように嫁の事をいびり倒し →報復に幸せな家族自慢をする嫁 ジャンガリアン速報 妹が東京暮らしを諦めて地元大学に進まされたことで俺にあたってくる。援助は辞退しろと 鬼女速 【衝撃】部長『仕事に関係のない話だが、部のみんなに聞いて欲しい。新入社員と結婚する』俺(あの新人は寿退社!?部長は…左遷かな?更迭かな?楽しみ!www) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 天然母「エクレアって細長いやつでしょ?それ、丸くて短足よ、短足のエクレアよ」旦那「ぶっw」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 義兄「出産祝いは・・」私『え?うちは貰っていませんけど?』義兄「嫁にお金包ませたよ」 → 義兄嫁(号泣)義兄「子供堕胎しろ。もう要らない」義兄嫁「え?」 → なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール