カップラーメン1杯食べきれないくらいの小食な彼に冷めた・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 彼に二股かけられているのはわかってるんだけど、本命は私らしくて… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ママ友A『子供の名前「愛(ちゅっ)」ちゃんって言うの^^』ママ友「擬音wそれを子供の名前に使うとかバカ以外ないじゃん!www」A『は?』→ママ友2人がなぐり合いになり… 鬼女ちゃんねるまとめ 【…は?】俺が話しかけても不機嫌だった彼女に吐き捨てるように「一緒にいるべきか考えてた!」と言われ俺もキレちゃって…それからどうしたらいいのかわからない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【困惑】店で行方不明になった嫁子→俺「どこだ!嫁子!」子供「あっ!あそこにいる!」俺「お前..臭い!」嫁『バシッ!!』 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 3/7)10年来の友人AとそのAの職場同僚で最近仲良くなったBが遊びに来た。Bがお手洗いへ立ったんだけど、随分時間が掛かって心配しながらお手洗いを見に行くと、Bが居ない…? キチママ速報 中学の頃、図書館の帰りに大人の障害者に話しかけられた。 障碍者「ねえ、何してるの?」私『...』障碍者「ねえ、ねえってば!」→結果・・・ 鬼女梅 実家をリフォームして賃貸に出したら30代後半の夫婦が入居。10数年が経ちそこの奥さんから家を買い取りたいので値段を提示してほしいと言われた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 俺「なぜ裏切った?」嫁「裏切ってない、間違えたんだ!」→嫁がおかしくなった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ママ友に義実家のリフォーム代は全部うちが出したと話したら「搾取されてる、いい金づる」みたいにまくし立てられ困惑 鬼女の花園 【修羅場】式を挙げた友達『ウェディングケーキ、私ちゃんのと似てるね~!びっくり♡』私(は?なに?わざとらしい…)ムカついたので・・・ 素敵な鬼女様 病院の待合室で。隣にピッタリ座る子連ママ…私(キモチ悪っ!?移動しよ)→私(あれ?またキタ…) →リュックを掴まれ…キチママ『どろぼぉぉおおおお!!!』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁間男の子を妊娠。俺(レスだったのに何て言い訳するのかなー)嫁「托卵した・・・」俺『間男呼べ』 → 間男「堕胎してほしい」嫁「え?」俺『ファッ!?』 → 結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] オレが遊びに行こうと思っていたら嫁が生理になったらしく腹痛と腰痛を訴えてきた 鬼女速 ママ友A『子供の名前「愛(ちゅっ)」ちゃんって言うの^^』ママ友「擬音wそれを子供の名前に使うとかバカ以外ないじゃん!www」A『は?』→ママ友2人がなぐり合いになり… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友子さんは俺の方を見るなり一言、「あ、カッコいい」と言った。曰く、背中に大きな刀を背負って、鎧を着たお侍さんが俺の後ろで、腕を組んでたたずんでるそうだ。 ジャンガリアン速報 【愕然】大企業の部長の娘と結婚したが。就職経験のない嫁『育児安定して来たしパートに出る』俺『OK』予想外の事態になってしまったΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール