【トラウマ】両親の結婚は祖父母が勝手に決めたもので母は父を嫌い夜働く仕事を見つけ家に寄り付かずそのうち父が発狂した 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 7/7)10年来の友人AとそのAの職場同僚で最近仲良くなったBが遊びに来た。Bがお手洗いへ立ったんだけど、随分時間が掛かって心配しながらお手洗いを見に行くと、Bが居ない…? キチママ速報 母『すぐに逃げよう!』私「え?」→飼い犬の悲鳴が聞こえる→父『母はどこだあああああ!!!』私「やめて!(コロさないとコロされる…)」→結果・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 父がフリンして両親が離婚。10年後…フリン相手の女『あなたの父が認知症になった。そっちで面倒をみてほしい』私「無理。けど、一度会いに行きます」→まさかの結果に・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【GJ】もうすぐ旦那の先妻の命日なので墓参りの計画を立てたら、トメに酷い発言をされた。私『お偽母さんの心は薄汚いんですね』トメ『なっ...!!』 噂の鬼女様 コンビニで620円買い物して1120円出したら店員が小銭をぶちまけ無くし「380円のお返しです」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 友人「お前の嫁さん、男と歩いてるぞ?」俺「!?」→1時間後衝撃の画像が... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- トメが私たち嫁に『マチバリ』を刺してくる → 旦那「嫁としてちゃんとしてないから」「母さんはそれほど追い詰められてる」結果・・・ 素敵な鬼女様 【悲報】いきなりステーキ食って店を出た→ 通行人がみんなワイの事ジロジロ見て笑っとる…驚きの理由がコレ… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【コレは酷い…】2ヶ月の出張へ。私(5千円置いていったけど…一体何のお金だろう?贅沢ランチ代? →私メール「あれ何ー?」夫から驚愕の回答が・・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 上司『同業他社のホームページをサーバーダウンさせたいが可能か?』私「できるけど、会社的にもアウトだから断る」『お前覚えてろよ』 → 後日、上層部の人がやってきて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫が「義務教育以上の学費は子供にも負担させるべきだ」と言い出し、進学予定の娘に… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【追記あり】プロポーズされた彼氏は自称毒親育ち。結婚後はどちらの親とも付き合わないと言われ、結婚の挨拶も2人の意思でするものだから来ないと言われました 鬼女の花園 建てた家が年末引き渡し予定なんだけど幅広の無垢床で頼んだのに違うものが貼られてた 鬼女速 晩飯のカレー作ってたらセコママがカレー分けろktkr 玄関のドア越しで追い返して管理人に連絡したら再凸されたwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 浮気されて精神状態おかしくなっちゃう人を間近で見た。押しかけてきた父親の浮気相手に娘が「おとーさんとおかーさんは離婚しないから!」と氷水をバケツごとぶっかけた・・・ 鬼女梅 義理の兄夫婦からの結婚祝いの祝儀が三万って、非常識ですよね? ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール