息子の同級生に故意的にがガラスを割られた。親御さんに事情を話したら平謝り。「弁償させていただきますので!」と言いながら1,000円差し出された 鬼女の花園 漫画読んでて教師に取り上げられて教師に一日中「kill you」とか呟いてたりする中学生と、それを上回るクソ親wwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 何度挑戦してもキッチンの蓋付きゴミ箱を使いこなせなくて、ゴミ収集日が近づいて来ると家の中が悲惨な状態になる。それなので生ゴミの置き場所は... 噂の鬼女様 【雑学】色の名前+木さんはどこまでいるのかな? 緑木さん、紫木さんとかいるんだろうか?それにしても日本語ってすごい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 婚約者「Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった」→ 婚約者から誤爆メールきたんだが… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 最近知り合った年上の男性がキラキラネームかつ名は体を表してたwww 鬼女ちゃんねるまとめ 妊婦さんや子持ちの女性には必ず席を譲るのに、老人には絶対に席を譲らない彼。その理由が… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【夫婦】寝ていると妻がやってきてしばらく俺をじっと睨みつけ「屑!」と吐き捨てて、部屋を出ていった。 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 我が家は洗面所に小さめのシャンプーが置いてある。最近になってそれがやたらと早く減るようになり… キチママ速報 うちの親は子供にお金を貸すどころか、子供からお金を借りてるって本当に惨めになる。しかもいつ返してくれるの?と声をかけると、今お金ないの!!!!と逆ギレ。 ジャンガリアン速報 義兄が事故で急死して義父母が夫に「地元に帰って農家を継げ」と言い出した 鬼女速 【エネ夫】友人が夫に腹痛を訴えるも友人夫は民家療法を信じて病院へ連れて行かず、限界が来て病院に駆け込んだ時には子宮筋腫で子供が産めない体に。そして次は頭痛を発症し… 鬼女梅 【不幸な結婚式】スタッフ「お預かりします」新郎妹「ご祝儀は金庫に入れるよう兄から指示されているので、大丈夫です」→ しばらくすると・・・ 素敵な鬼女様 弟嫁、すごくいい子でこっちの親も大事にしてくれるけど所々でモニョってしまう 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【ヤバイ】職場で。私(ゲホッゴホッ!喘息の発作が…吸入器・・) 同僚『何コレ?こんなモノしてるから治らなくなる(バキッ!)』 →救急車で搬送されて… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 突然やって来た弁護士『あなたが元カレさんと婚約破棄に至った経緯を教えて欲しい』私「え?」弁護士『実は・・・』私「!?」 → 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【名付け】私『子どもの名前「羽琉(はる)」って言うの~』皆(コソコソコソ・・・)私『えっ』→皆に陰で・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール