仲間数人でイベントに出かける時にAさんの知人Bさんも一緒に行きたがったが自分以外の全員がお断り 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ある日旦那が「おわああああ!」みたいな叫び声を上げたので行ってみると「なんだよ!これは!」と気色ばんで怒鳴っている。レタスに点々とついた10匹くらいのアブラムシを発見してのことだった。 ジャンガリアン速報 【もやもや】友人が毎日しつこく『童顔&化粧薄くても可愛い私』自慢をしてくる。確かに薄化粧+ギャル服なので高校生に見えはするが… 鬼女梅 義弟嫁が『膿家脳+長男教』を持ち込んでからおかしくなった → 義弟「長男は親の言う事を守る。次男は好き勝手やってOK」私(ふーん) 素敵な鬼女様 車に轢かれて意識失って入院着に着替えさせられてたが… 鬼女ちゃんねるまとめ フォンダンショコラをセコ子に取られたwwww  セコママ「あらーウチの子がすいませーんwwありがとうございますぅ」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【冷めた】目の前で発生したひったくり犯の足を引っ掛け制圧した彼。カッコイイと思ったのもつかの間背中を踏み蹴りを入れてて怖くなった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 友人『おまえ…切羽詰まってる?どうした?』俺「嫁に手取り45万渡しても稼いでって…」『興信所に行くんだ!』 →3時間の説得のうえで…興信所「ATM状態です」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【苦悩】ストレスで自律神経失調症になった俺「死にたいけど..あの事だけは我慢できない!」同僚「あの事って?」俺「我が家にいるバカ嫁だよ!アイツは..」同僚「えぇ!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 実家が酒屋なんだけど、それを何処から聞いてきたのか知らんが娘の同級生の母親が 「久保田(日本酒)を二千円位で売ってちょーだい☆」 って… キチママ速報 【スカッと】B子「じゃーん、あたし離婚します!」同窓会が修羅場に… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 彼とドライブ中喧嘩になり見知らぬ土地に降ろされた→携帯で調べながら家に帰ったら… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 4人中上の子3人が嫁の連れ子。子供達「お父さん、お父さん」って凄く慕ってくれてる → 今日、上の子を叱ったら・・子供『本当のお父さんじゃない癖に・・(ボソッ』 → 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ご近所さんから家の駐車所を貸して欲しいと頼まれた。駐車スペースを確保せず車を買ったのでクレームが出てるらしい 鬼女の花園 最近高校生や大学生などの学生バイトが指示した事しかやらない。次何したらいいか聞いてよ 鬼女速 母がなくなる前、兄嫁に1200万円渡していた!私『遺産は3兄弟で等分したのに!これって生前贈与だよね。実の子よりも兄嫁が多く受け取るってありえない!』→すると、伯母が… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【ビックリ!】震災後、舅と義兄一家が私実家の離れに避難して来た。帰宅出来るようになって舅&義兄は元の場所に戻ったけど義兄嫁と義兄子は離れに残った→それから7年経ったが... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール