【笑撃】息子作:サンタさんへの手紙『あたらしいおかあさんください!』 →私(え…えっ!?)夫「ははwwうはははははwww」 →真意を確認すると・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那の誕生日に義母がケーキをホールで買って来た。プレートには「お誕生日おめでとう”母より”」と書かれてる… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- オンラインゲームのオフ会を開くことになった…当日、集まった人を見て思わずwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 夫が無職になったので立場逆転→私「無職の癖して家事もロクにしないクズが!」トメ「なんてこと言うの!?」【2/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ゲリラ豪雨の中、ベビカを押しながらズブ濡れのママさんがいた → 私『これ(傘)使って下さい^^』ママさん「ありがとうございます!!!」 → すると、後日・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義兄が食べつくし系になった。カウンセリングにつれていく段取りを義兄に話したら泣きながら義母に話し出した 鬼女の花園 めちゃ美人だけど奥手な友達に初めて出来た彼氏が年上で超太っているキモオタ系の人だった。真面目で良い人なのはわかるけど、なぜにそんな妥協をするんだと衝撃だった... 鬼女梅 フリン嫁が子供たちを置いて失踪した → 嫁妹「私を姉の代わりにしてください(泣」俺「(ええ…)とりあえず逃げなよ」14年後・・・ 素敵な鬼女様 BBAが「ちょっと!なんでうちの孫じゃないのよ!」と、デパートのショーで叫びだしたwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【職場】上司は厨二病痛い人でその鬱陶しさから皆避けてたが新人ちゃんが捕まり事件が起きた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃発言】最近辛い事が多い俺「悩むわ~..」嫁の友達「知ってました?嫁子さんって過去に..」俺「嘘だろ!?」→嫁の衝撃の過去が明らかに・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ しばらく疎遠になっていた同級生と偶然再会して、電話番号等を交換しました。 その後電話がかかってきて「私のやってるサークルのパーティーにこない?」 キチママ速報 新社会人の弟『4月の給料コレだった』私「良かったね!初給料^^」弟『(机バーンッ!!)あれだけ重労働してこれかよ!』私「えっ」→なんと・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト LINEで。彼女『ほんと嫌い!』俺(お風呂入ろうっと)→20分既読つけないでいた→すると・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【衝撃】自分は地味だけど真面目で誠実だと思ってたが。ある日、バイト先の店長『真面目に仕事する気がないなら辞めて』自分『え?』真面目にやってきたのに、他人から見ると... 噂の鬼女様 ある日旦那が「おわああああ!」みたいな叫び声を上げたので行ってみると「なんだよ!これは!」と気色ばんで怒鳴っている。レタスに点々とついた10匹くらいのアブラムシを発見してのことだった。 ジャンガリアン速報 出張先の小さい町でタクシーを呼んだらしつこく住所をきかれた。マクドナルドは1件しか無いのに 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール