【憧れるッス】やたら昇進出来ない先輩は我が強いが仕事も出来るので自分達は尊敬してた。 しかし中には露骨に馬鹿にする奴もいて、先輩が異動する時仕事がそいつに引き継がれたが… 鬼女梅 犬は猫に負けるとショックで体調を崩すことが判明! 鬼女ちゃんねるまとめ 【愚痴】デートの待ち合わせをして1時間くらい遅れそうと彼氏に連絡したら「家帰るわ」ときた。プライベートくらいもっとルーズでいいと思うんだけど・・・ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 親父が拾ってきたウサギをブログネタにしてたら人気だったので世話してた。しかし、ウサギの後ろ足が動かなくなって来たので安楽タヒさせたいが...周囲『反対!』『人でなし!』 噂の鬼女様 【呆然】私「明日まで休みだから、どこに行こうかな~」旦那「嫁子ぉ..俺..」私「どうしたのよ?」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【もう時効だよね?】小学校の時、本を貸した男の子に返却を催促したら「もう返したよ」と言われたが そんな覚えなかったので 「いやいや、返してもらってないよ」と言ったが実は… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- まだ結構野菜が残ってるお皿を水につけた時、浮いてる野菜を見たらなんか冷めてしまった・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【修羅場】変なイタズラ電話がかかってきてから、嫁が枕の下に包丁を隠して寝ている → 嫁「わかってるよね(包丁チラッ」俺(マジで怖い…) 素敵な鬼女様 【まさかの…】DQN2人組に絡まれ路地裏の駐車場へ →片方眼帯の友人『お前ら本当に良いのか?覚悟は出来ているんだろうな…?(スッ 』 →衝撃の結果に・・w おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 何もできない25歳の娘(発達障害?)がクズ過ぎて嫌になる。私(稼ぎがいいから我慢してたけどもう無理)『二度と帰ってくるな!』と、追い出してやった→その結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 膵臓癌で妻が入院したんだけど、そのおかげで妻の浮気が発覚。それから3週間後に妻は亡くなり、俺は多額の生命保険を受け取った。そしてその金で、間男に復讐する事にした→ キチママ速報 旦那の部署は年功序列でどんな使えない人でも歳を重ねたら上司になれるシステムらしく、旦那は他の部署の同期から給与面も遅れている 鬼女の花園 【最終話】甥っ子の瞳の色がグリーンがかった茶色。兄『嫁の祖父がクォーターなんだって』母「DNA検査して!」兄『検査すれば納得するんだろ!嫁には言うな』母「OK」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 俺「記念日だからご馳走作ってくれたんだ?いただきま〜す」嫁「...」→嫁、結婚記念日に家を出るwww【4/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ポムの樹で出されたオムライスに毛が入ってて店員に伝えたら食べてる途中で下げられて交換された 鬼女速 俺より嫁の方が給料が倍以上貰う…でも口座に入れる生活費用は2人とも同じなんだけど、これって… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 「あんたがどれだけ義母の介護を頑張っても1円ももらえないし 遺産の半分はうちの旦那のものだし、みじめだよねwww」 ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール