なかなかの癖の持ち主の義兄が結婚する。何度か彼女といきなり家にアポ無し訪問して来ようとした事があり、もう無理ってなってる 鬼女の花園 【要受診】基礎体温を記録し始めて3ヶ月だけどいまいちグラフが安定しないし突発的に上がったり下がったりする。せめて生理予定日予測はしたい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 二世帯住宅を建てる事に。私と夫『冬場の寒さを考えたら全フロアにガス床暖房入れよう^^』→後日、実両親「あれは全部キャンセルしたよ」私『え?』勝手仕様変更していた→結果 鬼女ちゃんねるまとめ 【パワハラ】上司「俺はお前に指導料5億くらいもらえるはずだ!」俺「は??」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 買ったばかりのカバンで出勤。同僚たち「いい年してそれはイタイ」「前から小物が乙女チックだと思ってた」→ すると、新人の女の子が・・・ 素敵な鬼女様 【夫婦】妊娠中で太った嫁をぷにぷにいじってたら泣かれて実家に帰られたんだが俺が謝るべき? 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼女「私子供いらないからどうしても欲しいならよそで作って。そして妊娠がわかったら全員同居!」俺「え…」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 飼い猫を亡くし彼氏に「もう二度と動物を飼うべきじゃない」と言われた。「ペットは人生でただ一匹にすべき」だそうです。私はまた猫か、何かしらの動物を飼おうと思ってますが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 二世帯住宅を建てる事に。私と夫『冬場の寒さを考えたら全フロアにガス床暖房入れよう^^』→後日、実両親「あれは全部キャンセルしたよ」私『え?』勝手仕様変更していた→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 夫の姉妹弟3人が出産祝いで振り子が付いた箱型の部屋の壁掛け時計をプレゼントしてくれるらしい。出産祝いって現金か子供関係の物を贈るものだと勝手に思ってたからびっくりした。 キチママ速報 【おえええ】うちに遊びに来た同居人の友が、トイレブラシでキッチンのシンクをこすって得意げに「暇だったから掃除したよぉ♪」それはトイレ用なんだがと指摘すると… 鬼女梅 【ゾッ…】配達のおじさんが唐突に…『お酒、よく飲まれるんですねwオススメとかあるんですか?』私「わからないです◯◯なので…」 →急にぞんざいな態度へ変化し・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 産後の手伝いを実母に頼んでいたのに双子を出産する直前にやっぱり行けないと断ってきた 鬼女速 【衝撃】「駐車場にずっと停まっている車が。一週間後…俺(いつまで停まってんだあの車)→K察『見たことは一切誰にも話すな』俺「…」→なんと・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【婚活】交際してた女性/の父親が脳梗塞の後遺症で車椅子生活してた。俺『結婚は無理』女性/『資産があるから大丈夫!断らないで(涙)』←要介護の親族がいる人と結婚は無理だよ。 噂の鬼女様 嫁が全く贅沢しなくて困ってます。こっちは多少贅沢したい… ジャンガリアン速報 うちの駐車場でバーベキューやってるキチママがいるwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール