キチママ『あれ誰!?』私「私の旦那だけど」→キチママ『私旦那さん、やっぱり子供欲しいよねぇ?私年齢の割にカラダ若いし産めるから私と結婚し直さない?』旦那「えっ」→すると… 鬼女ちゃんねるまとめ 【1/2】義弟夫婦が離婚。双方親権を手放す事に→トメ『あなた達夫婦で引きとれない?』旦那『施設に預けるのは気の毒。面倒みたい』私「えっ」→結果・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【愕然】寝室から嫁のアノ声が…俺『何をしている!?』嫁「いやぁ~!!(絶叫」 →電気をつけ明るみになった部屋にはある女が、そして衝撃の光景が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【どうした…?ww】高校時代に付き合ってた彼から3か月記念日の時きたメールに、イケメンでかなり惚れていたけど一気に冷めた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 男とドライブ中に嫁が事故タヒ。俺(フリンしてたのかよ!)→ 1週間後、警察に「落ち着いて読んでください」と手渡されたのは・・・ 素敵な鬼女様 草取りをしてたら鎌で指を落としてしまった…急いで病院に駆け込んだ結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義母が私の娘に対して自分達のことを話す時、大阪のおばあちゃんだよーみたいに必ず居住地をつけてくるのにモヤモヤする。普通におじいちゃんおばあちゃんじゃダメなのかな キチママ速報 息子の誕生祝いに私の家に息子家族を呼ぶんだけど嫁が嫌がってる。いい加減子離れして欲しいと 鬼女速 【クソ旦那】友人の集まりに1人子連れがいたので和室で過ごしたら、子連れ友の旦那から「ウチの嫁をイジメた」すごい剣幕の苦情電話。どうやら子が泣いた時の対応が… 鬼女梅 【困惑】義兄家が引き取って同居してた義母が他界した。義兄嫁『自分の時間が欲しい!』『誰も子を預かってくれない!』←義兄嫁がおかしくなってしまい! 噂の鬼女様 姉は子供と接する仕事をしているのに、「出来婚」や「キラキラネーム」などにものすごく偏見がある。こういう事をいつも考えながら子供や保護者に接してるって怖くない? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 旦那又従姉妹「看病するから3千円頂戴」義母「しょうがないわね」→義実家に入り浸る旦那の又従姉妹で相談が...【1/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【前編】嫁両親が他界して障害者の嫁兄だけが残った→嫁『離婚して欲しい。私は兄の介護をする』俺「え?」後日、嫁『ねぇ・・』俺「!?」→弁護士「調べると・・」トンデモナイ事に 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁が勝手にローンで35万もする学習教材を買っていた。業者に解約料10万円と言われて… ジャンガリアン速報 【非常識】知人女性「私は無職でさ~」私『嘘つき!風俗店で働きながら生活保護を受給してる癖に!』→行政に通報すると・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ はす向かいの保険の外交をしている女性が、深夜2~4時に誰かに送ってもらって帰ってくるのだけど、声と物音が大きすぎて毎晩たたき起こされる・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 父が浮気して逃げた。母から頼られてると思い頑張ってたけど母は私ではなく姉や弟を頼っていた 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール