引っ越し先のアパートの同じ階に、俺と同じ名字の人が2人もいて、間違って重要書類を開封してしまい… 鬼女ちゃんねるまとめ 【唖然】旦那「墓の上で写真撮ろうか〜」娘「きゃきゃw」→旦那が娘を墓の上に乗せやがった!? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 私「私と子供が実家に帰ってる間、掃除しといてね」旦那「OK」→帰宅すると帰省した日よりも汚れてて… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 息子のランドセルを見たAくんが号泣。Aママ「説得して黒にしたのにどうしてくれる!黒以外を選ぶなんておかしいよね!?」周り「(゚Д゚)」 素敵な鬼女様 【ヤバイ】義兄が病気に…私夫婦「子供を預かるよ」 →1年後、リコン決定で…義兄嫁『養育費ちょうだい?ダメならそっちの家でそのまま育てて?』 →私(はぁ??) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 彼氏がバイト先でよく怒られていて落ち込んでいた「飲食店のバイトで、まだ慣れてないのに怒られる」と。彼氏の勤め先に「一度友達誘って来てよ」って言われ、友達と行ったが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【積木の呪い】子の1歳の誕生日にどちらの両親も呼んで食事したんだけど、実両親がプレゼント持ってきたのを見て義母が「うちからは積木!今度送るからね!」と慌てて言ってきた キチママ速報 私も車を傷つけたママ友が「保険入ってるんでしょ?なら大丈夫よね?」「でもこれっぽっちの傷、修理なんて大袈裟じゃないの?」って言ってきた。 鬼女の花園 兄の彼女が実家で同居してるけど母の事は居ないものとして話しもしない 鬼女速 【金持ちの施し】金持ちのAママに借りた機材を返しに行った時会話の流れでお茶に誘われた。するとBママが「お菓子余ってるなら貰ってやる!」とクレクレを始めたがAママ笑顔で対抗→ 鬼女梅 結婚後は俺に家計を任せる約束で3年前に結婚したが、嫁が図々しい事を言うようになった。挙句、嫁友『嫁子ちゃんを信用してあげて!これじゃ家政婦と一緒じゃん!』←はぁ!? 噂の鬼女様 【衝撃】義父にセイ的虐待された少女のニュースをやっていた。夫「妻と顔が同じで年がより若い女の子が一緒なんだから、そりゃて若い方がいいと思うわ」」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【…え?】子供が小さいから今は専業って人はいずれ共働きになるんだからバッタん臭くてコレジャナイ感が凄い 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 母が病気で他界。俺「すごくショックだ・・」その後、母親似の同僚とお付き合い→結婚後、嫁『…』俺「え?」(真っ青)驚愕のカミングアウトをされて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 5年交際している彼女『別れましょう』俺「…OK」→元カノ母『娘が申し訳ないことした。コレ…(釣書)』俺「今はそんな気ない」元カノ母『会ってみて』俺「…」→見合いした結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 元カノが嫁の直属の上司に →当然のように嫁の事をいびり倒し →報復に幸せな家族自慢をする嫁 ジャンガリアン速報 夜10時にインターホン、出たら見知らぬDQNカップルが「トイレ貸してくんね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール