私『ノーヘル、速度違反、信号無視してるバイクがいる。いつか被害者がでますよ』K察「はいはい~w」私『…』→とうとう被害者が出た→とある団体「」私『え』→トンデモナイ事に… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 担任に足を後ろから蹴り上げられて、額がパックリ割れた。担任『ふざけてるからこうなったのです』私「えっ」→翌日・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【復讐】結婚式当日、姉の婚約者が駆け落ち →ある場所で発見し…私(周りを不幸に落として、自分だけ幸せ?) →匿名で手紙を書き、ある人に送った結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】3000万円の賠償金を毎月少しずつ返済中。こちらの事情はガン無視で相手から返済額を増やせと言われてる… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 教師「お前さ、あの頃もしかして俺のこと好きだった?w」私「...」→彼氏いるのに教師と良からぬ関係に...【2/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 世間話の中で【主婦の家事労働を時給換算したら年収いくら】みたいな調査結果の話になった時「そんなもん出したら調子に乗る奴がいるんだから余計な調査するな」と彼氏が… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【前編】祭りで高額寄付した人から順にご祝儀袋が公民館に貼り出される。私『え?高額包んだのに3千円以下の列?』高額寄付一覧には「(セコの苗字)」→地域「!?」大事件に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 通信教育の空手の教材をクラスメイトに見られてしまった…翌日、クラス全員に知られてしまった結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【愛ゆえに】友人がマイナス10キロになった私の容姿を褒めてくれて嬉しかったが、飲み会で他の人から褒められる私を見た友人は帰ってしまった。→友人の驚きの考えが明らかに・・・ キチママ速報 社宅を提供してくれてた海外転勤だった夫婦が帰国後に離婚。俺一家が不幸の原因の一つである事は事実。刺されるんじゃないかって勝手にビビってる 鬼女の花園 俺と娘二人の血縁関係があり得ないことが判明した。嫁が浮気相手を頑として話そうとしない 鬼女速 【恩師】私は中学まで持ち上がりの学校に通っていたが途中入学組から何故か目の敵にされうんざりしていた。ある日学級会で私に論破された奴が「偉そうに…」と小さく吐き捨てた瞬間→ 鬼女梅 友人旦那が友人トメに合鍵を渡してしまい、友人トメのアポなし凸が多。旦那&トメに怒り爆発した友人は、旦那のガンプラを玄関先から居間まで敷き詰めた。その結果! 噂の鬼女様 【何言ってんだお前】うちは社員数十人の自営業だが全員に行き渡らない量を目の前で開けて「皆さんで食べてください」ってのがすごく困る 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【因果応報】母が兄嫁をいびりにいびって追い出した。兄は感情表現がどっと減り、ある時どこからか妙な女を連れてきて・・・ 素敵な鬼女様 元カノが嫁の直属の上司に →当然のように嫁の事をいびり倒し →報復に幸せな家族自慢をする嫁 ジャンガリアン速報 夜10時にインターホン、出たら見知らぬDQNカップルが「トイレ貸してくんね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール