職場で。男社員『九州男児として子供の名前を「九州男」にしたい』女社員「いいんじゃないですか?^^」周囲(おいおい…)女社員「コレみたいですねw」男社員『えっ』→後日… 鬼女ちゃんねるまとめ 教師「お前さ、あの頃もしかして俺のこと好きだった?w」私「...」→彼氏いるのに教師と良からぬ関係に...【3/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【驚愕…】女『アンタが回避しなかった責任は五分五分、警察も女だからってバカにしてる?許せない…訴えるから!!』 →警官&俺(目が点状態) →結果的に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【驚愕】家の事を何でも私にやらせる旦那「電池の交換しないの?」私「それくらいやってくれてもいいじゃん?~しないの?とかなんなのもぉおお!」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ A「これ欲しいな、お金足りるかなー」C「足りなそうなのに買うのw計算して買いなよ」A「私が全部払わなきゃいけないわけ?シェアするんだから割り勘でしょ」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 中学時代に卓球部で補欠だったので、試合では客席から応援してたんだけど、そこでの応援が…ww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私の妊娠が判明してから義兄嫁がおかしくなった → 義兄嫁「わたし、妊婦用下着を履きはじめたの。うふふ」私(怖すぎる…) 素敵な鬼女様 6歳一年生と1歳児のお迎えを実家に協力してもらってるんだけど、仕事の後に食事やお風呂に入れると寝かしつけが22時過ぎになってしまう。仕事を辞めるべきか本当に悩んでいる。 キチママ速報 【こっそり】皆でランチに行くとき必ず会計係をするママ友に、細かいお金がないから会計をと申し出たら頑なに断られた。自分のポイントカードに加算して食事券を貰っているらしく… 鬼女梅 私『ノーヘル、速度違反、信号無視してるバイクがいる。いつか被害者がでますよ』K察「はいはい~w」私『…』→とうとう被害者が出た→とある団体「」私『え』→トンデモナイ事に… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【泥ママ】コインランドリーで、子連れママが私の物を取り出してた。私『ウチのです』泥ママ『へんな言いがかりはよして!』私『その中の消防団の制服を見せて』→するとww 噂の鬼女様 【前編】祭りで高額寄付した人から順にご祝儀袋が公民館に貼り出される。私『え?高額包んだのに3千円以下の列?』高額寄付一覧には「(セコの苗字)」→地域「!?」大事件に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 社宅を提供してくれてた海外転勤だった夫婦が帰国後に離婚。俺一家が不幸の原因の一つである事は事実。刺されるんじゃないかって勝手にビビってる 鬼女の花園 【酷い】この前、職場の仲間とBBQをした。4家族参加だったんだけど… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 俺と娘二人の血縁関係があり得ないことが判明した。嫁が浮気相手を頑として話そうとしない 鬼女速 元カノが嫁の直属の上司に →当然のように嫁の事をいびり倒し →報復に幸せな家族自慢をする嫁 ジャンガリアン速報 夜10時にインターホン、出たら見知らぬDQNカップルが「トイレ貸してくんね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール