父方親戚がドロドロした人間関係なので、母方親戚の愛情あふれた雰囲気が大好きだった。そんな母方祖父母宅には関係がわからないおばさんがいた。その人の正体は→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 入院中の私「そっちはどう?」中1娘『生活に疲れた…(泣』私「!?」→ 寝込んではじめて、自分がしてきたことの失敗を知った 素敵な鬼女様 私「はい、誕生日プレゼント!」彼「あー俺これと同じやつ持ってるわ」私「…」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ある日嫁が発熱、喉の痛み、赤い発疹、筋肉痛を訴えてきたので病院へ行き点滴を打って普通の生活に戻った→それから7年後、嫁が恐ろしい病気に感染していたことが明らかになった キチママ速報 妊娠したんだけど職場が「妊婦だろうが男女平等同権なんだから男と同じだけ働け」と嫌がらせをされている 鬼女の花園 夫が食後の片付けの手伝いをしてくれない。「明日でいいじゃん」ってなんなのか 鬼女速 コトメ『ここは私の実家だから自分の思うような暮らしがしたい。嫁や子供は気を使うから出ていってほしい。でも親の介護はそちらでヨロ』→私「え?」夜中、叫び声が聞こえて・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【モヤモヤ】2歳児と2ヶ月の子がいるんだが、上の子つながりの一人っ子ママが自分基準であれこれ言ってくる「外に出ない日がある」と言うと「信じられない!子供が可哀想!」→ 鬼女梅 【フルボッコ】嫁『家事は私が休日に全部やるから、手も口も出さないで』俺『OK』しかし、平日は部屋が汚れていたので、俺『掃除の仕方を俺母に習って来たら?』→すると嫁がorz 噂の鬼女様 【サプライズ()】26で結婚したが式は挙げずいつか写真を取ろうと言ってる間に30を過ぎ、ある病気の後遺症で婆さんのようになってしまった。そんなある時夫に外食に誘われた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【唖然】別居3年目、嫁「離婚しましょう」俺「う~ん..」嫁「どうしたのよ!?」←離婚しましょうとは言えないよ。実は家に・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 旦那「子供がこうなったのはお前が悪い!」私「...」→子供がロ唇裂だった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【トンデモ理論】庭で知らない人がBBQ!? →警察「誰ですか?不法侵入ですよ?」知らない男『ココは俺の家~おまえらこそか・え・れ!ww』 →さらなる衝撃の事態が・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- コトメ『ここは私の実家だから自分の思うような暮らしがしたい。嫁や子供は気を使うから出ていってほしい。でも親の介護はそちらでヨロ』→私「え?」夜中、叫び声が聞こえて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] バイト先にて。店員「閉店です」893『誰に断ってるんじゃゴルァ!』→店長『これで勘弁(封筒)』893『OK』→店員『あんな大金いいんですか?』店長『』店員『え』→なんと… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 一回り歳上、社内恋愛、40半ばの彼はしみったれ、犬食い、構ってちゃん。 ジャンガリアン速報 夜10時にインターホン、出たら見知らぬDQNカップルが「トイレ貸してくんね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール