寂れた商店街で雑貨屋を経営 →スーパー暇だったワイが Amazon に参入してみた →ワイ(その商品だけポッカリと扱わない価格設定を見出した…儲かってしまう) 結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【…は?】「Aさんの資料を参考にして」と先輩。だが修正中に上司に指摘されたのでそこも修正して先輩に提出したら…「そこは自分で理解して考えろよ」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 義兄嫁がヴィトンの手提げをバッグの中に入れる瞬間を目撃→台所のモニタで見てた私(気のせいかな、あの中には・・)→夫「」義兄「!?」なんと・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 大学三年のとき俺は水泳部だった。ある日、女子更衣室から下着と金が盗まれ警察をよんだが何もしてくれず、窃盗が続いたのでカメラ設置→俺が犯人に自白させる役割を任されたんだが… キチママ速報 【価値観】子供がいらない男性をターゲットに婚活してるんだけどその場で暗に否定されたり「じゃあ外に相手作ったりはOKですか?」ばっかり…男性って行為に囚われすぎでは? 鬼女梅 【無気力】『自分で何も出来なくなったら施設に入る』と言う母のために10年前から兄貴&妹と毎月2万ずつそれぞれ貯金してる。しかし、先月ATMで2万円入金して明細残高を見たら! 噂の鬼女様 【おかしな人】「重いコンダラ」を本気で間違えてる人が多いのは理解できん。ただ「うさぎ追いしかの山」と「赤とんぼ負われて見たのは」は 美味しいと追われてだと思ってた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【的確】父「イジメてくる3人組はどういう奴だ」私「Aがリーダーで…Cの立場が弱いかな」父「なら、Cだけ叩け」私「え?」その後・・・ 素敵な鬼女様 【驚愕】妹「最近、一人暮らし始めたから簡便メニュー教えて」私「いいよ〜」→とんでもない事態に!? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 高校の仲良かったやつのバンドのマネージャーみたいになってたら、パシリ化したので… 鬼女ちゃんねるまとめ 旅行先のホテルで彼が領収書に会社の名前を書いてもらってたので「なんで?仕事じゃないじゃん」と言ったら… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【夫婦】嫁がプロのBL作家だった。俺や息子をそういう目で見てたのかと思うと吐き気がする。一刻も早く離婚したい。 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 子供が保育園に入れなくて退職せざる得なくて無職なった。夫から共働きの条件で結婚したのに契約違反で離婚を突きつけられた 鬼女の花園 友人と車で出掛ける際に後部座席に乗ったら注意された。助手席に乗るのが普通だと 鬼女速 夫が半分食い尽くし系。私『何で私の分まで食べるの!』夫「冷めたらもったいないから」→2ch『コレしてみてw』私(実行しよう)→結果・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友達のいない妹が何かと私と友達の飲み会に参加しようとしてくる ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール