小学生のころの話。近所では不審者が続出していて、友だちも被害に遭った。ある日、帰宅途中に不審な男がいて… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 嫁が2人を出産→嫁『上の子の面倒を見るのがセー理的に気持ち悪い…』俺「!?」嫁『寒気がするほど気持ち悪いの…耐えられない』→結果・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 20歳の娘が化粧してカラコン入れて別人になろうとしてて見ていられない 鬼女速 妻「やり直したい!」俺「もう無理なんだ」妻「どうして?」俺「もう君を愛していないから」→妻と最後の夕食を共にしてきた...【1/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 映画デートしたんだけど、その後彼にノープランで炎天下を1時間以上連れまわされ… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【全員クズ】主人の祖母がなくなった時に、ウトに胸を触られた。トメは見てたが何にも言えないし、主人も言ってくれるって言ったてたが本当に言ったのか不明… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【まさかの…】気に入って付けた娘の名前が『不妊の人が使う妊活用語』だった…「おり」で終わる響きが可愛いと思ったのに、うわぁって思われるのかと思うと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【呆然】赴任先で俺「もういいんだ..」同僚「何がもういいんだよ?」俺「もうし..」←同僚、呆然・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【盗人猛々しい】夜勤明けの旦那が玄関のカギを閉めずに仮眠。帰宅した私「ロバ人形がない!泥棒だ!警察!(半狂乱」→ 犯人がクズすぎた 素敵な鬼女様 会社の人とご飯行くことってあるよな?嫁に「私だってそういう誘いあるが断って帰ってるのに」とかガミガミ言われてダルいわ。上司が仕事終わりに誘うんだから仕方ないだろ キチママ速報 【うぜ】同僚男は、女性社員が少しでも旦那や彼氏について愚痴っていると首を突っこんでいき「女は文句ばかりだ!」と怒る。男への愚痴は全部自分への攻撃に聞こえるらしい… 鬼女梅 母『新しい保険に入ったら、毎月2万円ずつ利子が振り込まれる』私「どこの会社?」母『えーとね、通帳にはね・・・』私(愕然)→銀行「」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 妻が事故に遭い単身赴任先からかけつけた。妻のスマホが鳴ったが変な勘が働いてそのままにしていたら男の声が… 鬼女の花園 嫁が2人を出産→嫁『上の子の面倒を見るのがセー理的に気持ち悪い…』俺「!?」嫁『寒気がするほど気持ち悪いの…耐えられない』→結果・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【キチ】日雇いバイトの弟『車のローン組むから連帯保証人になって』私『OK』その後、ローン会社『私さんの給料を差し押さえます』私『え??』→とんでもない事実が発覚(゚Д゚)ハァ? 噂の鬼女様 友達のいない妹が何かと私と友達の飲み会に参加しようとしてくる ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール