【一生忘れられない】毒母にタオルで首を絞められ殺されそうになった。振り切って突き飛ばしたら階段から転げ落ち、何かのスイッチが入り今度は自分の首を絞めはじめて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 通学路は自転車で片道30~40分かかるのにある日の帰りにタイヤがパンク。自転車屋で修理してもらったが翌日もパンク 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 食べ放題コースでママさんがお肉を袋に入れて持ち帰ろうとしてた。店員「他のお客様に迷惑ですからお帰りください」ママさん『嫌だ』→結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 悪酔いして帰ってきた彼女『何でお酒飲めないの?(ビニール紐で縛る)』俺「やめろよ!」彼女『上の口がダメなら下の口で飲めるでしょ!!』俺『うわあああ!』→トンデモナイ事に… 鬼女ちゃんねるまとめ 風邪でダウンしてしまった…寝室で横になっていると、娘がやってきて「パパごめんね」と言い出した…すると… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私が叔母からもらった指輪を紛失。母「金で解決しよう、いくら?」叔母『30年前に1万で買ったけど2万払え』→ 叔母は失ったものが多過ぎると思う 素敵な鬼女様 数万円相当のCD&DVDを通販で買ったのになかなか届かない…←調べたら納品済みになってる!?おかしいと思って電話していろいろ調べたら 上の階の奥が犯人だった。 キチママ速報 義実家で義父の運転が荒いし、年も年だから免許返納を勧めてるんだけど義父は運転する気満々なのよ 鬼女の花園 友人が不倫相手の子を産んでてどんびき。中絶を一方的に悪呼ばわりしてる 鬼女速 【説得力ある】子供5人のママがお遊戯会の衣装を一人っ子ママに作らせようとしたら「身内に頼みなさいよ」ズバっと言ったママがいた。反論されると「うちは子供が6人いるけど」→ 鬼女梅 【衝撃】俺『白米の代わりに逆チャーハン(卵と白飯の分量を逆)食べよう~www』→一ヶ月後…俺『えっ、体重が…』→なんと・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【赤い糸?】大学時代にカードの使い過ぎに困って、青年実業家に月4回で30万貰って身体売ってた。卒業と同時に別れて、数年後にお見合い話が持ち上がって結婚したけど... 噂の鬼女様 妻「やり直したい!」俺「もう無理なんだ」妻「どうして?」俺「もう君を愛していないから」→妻と最後の夕食を共にしてきた...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【GJ!】「トメが手術する」と報告すると…大トメ『今の嫁は偉くなったもんだねぇ、嫁ってもんは具合悪くても病院なんて行かなかった』 →カッチーンと頭にきたので言い返したら・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悲痛】俺「今月は帰れない..ごめん」嫁『え?なんで?』俺「会社が..」嫁『なんですって!?』 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 友達のいない妹が何かと私と友達の飲み会に参加しようとしてくる ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール