プレゼント用に買った文房具。値段がそのまま見える状態なんだけど値段の上から細いシールでも貼ればいいかしら? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【衝撃】俺『白米の代わりに逆チャーハン(卵と白飯の分量を逆)食べよう~www』→一ヶ月後…俺『えっ、体重が…』→なんと・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 女子大生だった時、遊び仲間から「会員制バーがあって結構稼げるよ」と言われた…面接の申し込みをしていたが、面接の前日に… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【カモフラージュ】俺「マイホーム買いたい」嫁「貯蓄がない」俺「は?年収800万なのに?なんで?」嫁「食費が月30万だから」→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 会社の昼休みにちょっとした伝言をしたら嫁発狂→超長文LINEが来て、しまいには「これからタヒぬからバイバイね」→すぐ帰宅して嫁と格闘したんだが、このままじゃ共倒れだわ… キチママ速報 【恥ずかしー】中学のクラス懇親会で喫煙とシンナーの問題が話に出ると「ま、昔は自分もやってたけどねww」自慢風に言った勘違い親がいた。するとある人が「何言ってるの?」→ 鬼女梅 私『お刺身定食で^^』→義弟「私さん意地汚いっすよ…」私『え、私何かした?何が意地汚かった?』義弟「だって…」私『はっ?』→義弟の一言が衝撃的で・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【これからが大切】初めての子を妊娠中のこと。義実家から車で4時間のところに住んでいて、隔週で「帰って来い」コールが…行くと妊婦にはハードな草刈りをさせられた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 妻「やり直したい!」俺「もう無理なんだ」妻「どうして?」俺「もう君を愛していないから」→妻と最後の夕食を共にしてきた...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【メシマズ】俺「何度も言わせるな、お前の飯はまずい」→嫁泣いて実家に出奔。嬉しさ半分寂しさ半分ってところだったのに… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 食べ放題コースでママさんがお肉を袋に入れて持ち帰ろうとしてた。店員「他のお客様に迷惑ですからお帰りください」ママさん『嫌だ』→結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義実家で義父の運転が荒いし、年も年だから免許返納を勧めてるんだけど義父は運転する気満々なのよ 鬼女の花園 友人が不倫相手の子を産んでてどんびき。中絶を一方的に悪呼ばわりしてる 鬼女速 【赤い糸?】大学時代にカードの使い過ぎに困って、青年実業家に月4回で30万貰って身体売ってた。卒業と同時に別れて、数年後にお見合い話が持ち上がって結婚したけど... 噂の鬼女様 【GJ!】「トメが手術する」と報告すると…大トメ『今の嫁は偉くなったもんだねぇ、嫁ってもんは具合悪くても病院なんて行かなかった』 →カッチーンと頭にきたので言い返したら・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 友達のいない妹が何かと私と友達の飲み会に参加しようとしてくる ジャンガリアン速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール