店内で走り回ってた子供が店員と衝突。店員「走り回ってると危ないって言ったよね?」と、子供を起こしてると→ママさん『汚い手で触らないで』店員「お客様・・・」→その後・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ ツイッターで。保育士『子どもの服に米粒ついてただけでクレームがあった。給料いくらだと思ってる!子ども月額いくらで見てると思ってるんだ!』私(うわぁ…)→モヤモヤする… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 女の子「一緒にサッカーやりたい!」俺(かわえぇw)→初恋の相手がまさかの展開に...【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 彼「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」私「え?何かなくなったの?」彼「しらばっくれやがって!」→警察沙汰になり… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【遠い記憶】俺は昔から異様なほど桃の匂いが好き。ボディーソープも石鹸も一人暮らし始めてからはずっとピーチで、嫁さんにも一緒に使ってもらっている。最近、母親が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ざまぁw】食事会で。ウト「お嬢さんが家へ嫁いで…家系的にもランクアップですかw」 →私『一生その下らない価値観で生きてみればいいですよ、お帰り下さい、今すぐ!』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【離婚相談】 喧嘩するといつも俺から「離婚しよ?そっちの方が互いも幸せだから」→嫁「あなたの言動はモラハラです、もうやっていけない」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 昔の職場が最悪だった。泥ママがいたんだけど、「旦那が安月給で~」と愚痴るくせにブランド物でコーディネート。店長に言うと…「同僚を疑うなんて最低だ!」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 彼とは、彼のお父さんが亡くなった時にわんわん泣く彼を放っておけなくて付き合い始めた→一年後、誘われるままに彼実家にルンルンで行ったら彼の母と中年の男の、、、人??? キチママ速報 夫が癌で亡くなった。夫と買った分譲マンションに義母と義姉が住み着いて出て行ってくれない 鬼女の花園 娘が昔の私に似て馬鹿すぎて困ってる。自分のキャパシティすら分からない 鬼女速 【切るべき?】サークルの同期が名古屋で就職、寂しいからと休みが合わないのに「この日遊びに来て!」そんなに行けないと言うとSNSで鬱発言、みんな来て来て攻撃にうんざりで→ 鬼女梅 【腹立つ】出雲大社で巫女に道を尋ねたら対応が最悪過ぎてムカついた。評判見たら最悪やし...ほんまに巫女か?? 噂の鬼女様 【救世主】クソトメに苦しむA子「離婚したい」エネ夫「子供がどうなってもいいのか」「金は渡さないからな」→ そこに現れたのは・・・ 素敵な鬼女様 店内で走り回ってた子供が店員と衝突。店員「走り回ってると危ないって言ったよね?」と、子供を起こしてると→ママさん『汚い手で触らないで』店員「お客様・・・」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール