2次元が大好きな私。旦那『受け入れられない!』私「えっ(今更?)」旦那『お前がそんなやつだと思わなかった!』→ケータイも初期化されて・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2次元が大好きな私。旦那『受け入れられない!』私「えっ(今更?)」旦那『お前がそんなやつだと思わなかった!』→ケータイも初期化されて・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 夫の「ビョーキで弱ってるボク」アピールがウザすぎる。体調不良は甘えるイベントじゃない 鬼女の花園 【クッソ】4年付き合ってた彼にウワキされた。白状させたら2人としてたらしい 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 女の子「一緒にサッカーやりたい!」俺(かわえぇw)→初恋の相手とまさかの展開に...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 彼はイケメンで頭もよくて付き合えて本当に幸せだったんだけど、バレンタインのお返しが白いストッキングで… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ヤバイ】マンション付近で。とある女『自家菜園で無農薬の果物を売ってアゲル!買わないか?』 →私(うわぁ…もう2度と買わない) →翌週からトンデモない事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【唖然】俺「嫁が妊娠すると、正直面倒やね..」同僚「え?そんなに大変なのか?」俺「そうだよ。嫁が妊娠した後でオレは..」同僚「( ゚Д゚)」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ A「バイキンマンは愛のために犯罪を犯している」B「うん、ドキンちゃんは魔性の女」C「そうなんだ!」→そうなの…? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- フリンした夫の肌着を塩水に浸けてそのまま干した→1週間後、夫『あっちが痒くてヒリヒリしてる・・』私「義両親呼びましょう^^」→夫(真っ青)ある物をお披露目した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【修羅場】俺「(マイホームほしいって言ってたし…)家、そろそろ買っちゃう?」嫁「いらなーい」俺「え?なんで?」→ 血の気が引いた・・・ 素敵な鬼女様 友人『資格試験どうだった?』私『突破したから祝杯あげてる!』友人『私も合流するよ』→翌日に友人が祝賀会or残念会をしてくれると言っていたので、その日は私が支払った結果→ キチママ速報 【観察したい】父親と二人暮らしの友人から5万貸してくれと電話があった。既に10万を吸われているのだが「即採用的な反応だったから来月から返せる」聞いた覚えのあるセリフを… 鬼女梅 【要注意】クレジットカードの裏のサインを漢字で書いてるやつはヤバイぞ!筆記体やひらがなで書くのがベストや。その理由は... 噂の鬼女様 娘が昔の私に似て馬鹿すぎて困ってる。自分のキャパシティすら分からない 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール