彼氏『弁当作って欲しい』私「OK^^」→彼氏『何だあのゴミ飯!同僚に味見させたらドン引きされただろ!弁当箱ごと捨てたわ~』私「えっ(コレも食材なんだけどな…)」→なんと… 鬼女ちゃんねるまとめ 【ヤバイ】外国人コンプのコトメ『ブスでもババアでもいい!高校生になったマイケルに女(弟の彼女=イギリス人)を寄越せ!彼女だとすぐ英語を覚えるから!!(迷惑電話 』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【驚愕】神社仏閣が好きな嫁「細川ガラシャって外人なんだよね~」俺「お前さ..あ..」嫁「ファッ!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【無理】台所でトメの料理を手伝ってたら、味噌汁の味見するとき、おたまに直接口をあてて味見し、そのままおたまを鍋に返してたんだが…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 子供の頃、リカちゃん人形のカタログを見るのが好きだった…しかし、その事を気に入らなかった母が… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】姉「よく本人の前で盗品を身につけられますね?」泥ママ「やあねぇ~(姉)さんがくれたんじゃないの」姉「ありえません。なぜなら…」 素敵な鬼女様 職場の入口にほぼ毎日居る警備員兼受付の人とは挨拶する程度なのに、いきなり下の名前でちゃん付けされて、風景画やお菓子を渡されるようになった。二年くらい耐えてるけど辛い… キチママ速報 【もうアレしかないか】母はノックせず、いきなり部屋に入ってくる人だった。抗議しても「見られて困るものがなければ大丈夫なはず」 と言ってあまり真剣に対応してくれない→ 鬼女梅 【衝撃】既婚で行為未経験の私『子供は欲しいけど、どうしても行為できない…。』医者「コレを勧めます^^(スポイト)」私『えっ?』→なんと・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト ファミレスで隣の席に親子ずれが座った。オレ「うるさかったら嫌だな」→数分後、オレ「すべての子供がうるさいと思ったオレ、謝れ」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 俺「GWに嫁と旅行いきます」母「私も行きたい〜w」→嫁「姑なんかはっきり言って大嫌い!あんたも嫌い!」俺「!?」【2/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 既婚女と仕事で知り合って関係を持った。2週間後、既婚女『離婚するから結婚して欲しい』俺「わかった。色々考えて計画実行しよう」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【追記あり】誕生日ぐらいナイフとフォーク出なかったの?子供の頃にフレンチぐらい連れて行ってもらうよね?と言われ、育ちが悪いと言われてるようで悩んでる 鬼女の花園 彼女が全然甘えようとしてくれない。愚痴を言ったり相談してくれない 鬼女速 【ムカッ】同窓会の出欠の確認を取ったら、クラスメートの1人が図々しい要求をしてきた。欠席しても誰も惜しまない人望なので、スルーしようとしたら酷い捨て台詞を吐かれた。 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール