彼氏「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して知識を学んでくる俺とw間違った選択して損してるよなw」私『来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?』「ウィーンだよw」 鬼女ちゃんねるまとめ 【イライラ】久しぶりに実家に帰ったらニートの兄がイキイキと両親と話しててほんとに全員殺したくなったよ。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】工事現場から帰宅の彼。見るからにドロドロ油&泥の汚い手でご飯 →そして、食事の後あの流れに・・後日、医師『膀胱炎です、バイ菌は外にだしてね』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無理無理】夫が亡くなり多額のお金が入ってきて、マンションのローンもなくなった。数年後、新しい彼氏ができたけど… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 毒親に育てられた夫だったけど、逃亡→その後、夫が居眠り運転のトラックに追突され亡くなった…すると、その事を知った毒親が… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 親戚「よし!みんなで牛角に焼肉食べに行くか!」→息子(5才)「僕こういう肉はあまり受け付けない、安いのには理由があるんでしょ?」 ←息子の将来が不安で仕方ない キチママ速報 左手にタバコの火傷の跡が四箇所あってバレるのがこわい。火傷の跡どうにかしたい 鬼女速 【図々しい】3人姉妹の末っ子で、親からも可愛がられてたA。なんでも親や姉がやってくれるからか他力本願というか、寄生本能が凄い。さすがの他力本願にイラッときて→ 鬼女梅 嫁がフリン。俺『話し合いましょう』嫁父「金が欲しいんか?」俺『はっ?』→ 離婚 →10年後、元嫁の実家を通ってみると…俺『えっ』→衝撃だった・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友人と蕎麦屋へ。隣の席にいた2~3歳くらいの男の子「ぶたしゃんが、いっこ、にーこ」→店員が来たとたん、男の子の態度が豹変! 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 俺「GWに嫁と旅行いきます」母「私も行きたい〜w」→嫁「姑なんかはっきり言って大嫌い!あんたも嫌い!」俺「!?」【3/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 元カレ『遊びに行こう』私「おk」勝手にあれこれ奢ってくれる元カレ→後日、元カレ『結婚して下さい!』指輪を見せプロポーズしてきた。私「え?私違う人と婚約してるよ?」→ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【修羅場】姉「よく本人の前で盗品を身につけられますね?」泥ママ「やあねぇ~(姉)さんがくれたんじゃないの」姉「ありえません。なぜなら…」 素敵な鬼女様 【追記あり】誕生日ぐらいナイフとフォーク出なかったの?子供の頃にフレンチぐらい連れて行ってもらうよね?と言われ、育ちが悪いと言われてるようで悩んでる 鬼女の花園 【ムカッ】同窓会の出欠の確認を取ったら、クラスメートの1人が図々しい要求をしてきた。欠席しても誰も惜しまない人望なので、スルーしようとしたら酷い捨て台詞を吐かれた。 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール