21歳で結婚した時、「愛があれば何でも乗り越えられる」と思ってた…でも実際結婚してみて思った事は… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】シンママ「余ってる部屋をシェアさせてくれない?住んであげるわ」私「悪い冗談ですね」シンママ「冗談じゃないしw」→ 数日後・・・ 素敵な鬼女様 地方の田舎住みだが30年前に比べて街が寂れすぎてて涙が出てくる。活気がなくなってる 鬼女速 高校の頃、大学の推薦入試を受ける部活仲間がいて、提出する小論文を代書してくれと頼まれた。もちろん断ったが、そいつの友達が「いいじゃんさらっと書いてやれよ」と言い出して→ 鬼女梅 【やばい】バレーボール部だったんだけど、ある秘密がバレてついに部活を辞めさせられた。色々と気をつけて騙し騙しやってたのにorz 噂の鬼女様 医者『上の子はADHDです』嫁、俺「…」→上の子に手をあげていた→嫁『離婚しましょう』俺「えっ(今後、一切手を出さないと誓約書を作成しよう)」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 姉「勝手に決めないで!あなたは他人でしょ?」嫁「...」→嫁が葬式の準備をしていたのに...【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【放り出せ!】兄夫婦の結婚式は調度品の多い客室を使って披露宴をするから子供NGのお達しがあった。それなのに当日親族紹介の場に新婦側におチビが二人いる。式が始まると… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【クズの極み】トメ『私が来るのに手料理でのおもてなしは?』私「意見ガン無視で、勝手に今日にしたのはアナタ達親子ですよね?(怒」 →翌日から別居、リコンへ →5年後・・w おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【悩み】もうすぐ3歳の息子→俺「オムツとるには積極的に練習すればいいのかな~?」友人「うちの子の場合は日ごろから..」俺「えっ?そんな方法があるのか!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【討論】女さん「男の大半はぽっちゃりが好きだよね」←は? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 離婚した時に置いてきた娘から連絡がきた→娘「結婚相手がお偉いさんの家庭。両親揃って式に参加してほしい」私『あんたの母親はとっくに氏んだから忘れてね』→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] マンションを購入。私『飼い猫がキッチンに入らないよう両面テープ貼っていい?』夫「うん」→数ヶ月後…「やっぱり剥がしたい」『OK(上手く剥がれない』→すると、夫が発狂して… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 昔からおいしくはなかった実家のご飯がだんだんまずくなってる・・・。材料は生協とか国産無農薬のものとかを選んで買ってるからいい物のはずなんだけど全体的に不味い キチママ速報 娘が仲良くしてもらってる立場なのに「あの子嫌、面倒みたくない」とその子を無視してるようで高校の先生からおしかりの電話がありました 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール