父親が家に帰ってこなくなった…「急なお仕事で…」と誤魔化されたけど実際は… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 Aママ『予約した分の予防接種を譲ってくれない?』私「無理です」→ 病院『郵便物まで出して、私さんのふりをしている人がいて…』私「!?」 素敵な鬼女様 ママ友と我が家でクリスマスパーティーをしたんだけど、「もったいない」が口癖の倹約家(?)ママが色々やらかした←倹約家というよりもセコケチ+泥ママだった・・・ キチママ速報 【ナンパ男顔真っ赤】「チョーシのんなよブス!」昨日ナンパされて、断ったら吐き捨てられた。吐き捨てられたすぐ後に右側からこっち指差して大爆笑してる帽子被った男の子が→ 鬼女梅 マンションを購入。私『飼い猫がキッチンに入らないよう両面テープ貼っていい?』夫「うん」→数ヶ月後…「やっぱり剥がしたい」『OK(上手く剥がれない』→すると、夫が発狂して… 鬼女ちゃんねるまとめ 今日読んだマンガ。簡単に言えば「線の細いメンヘラのゲイが男と寝まくるけど運命の人とハッピーになる話」だけど、ちょっと細かく解説→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 姉「勝手に決めないで!あなたは他人でしょ?」嫁「...」→嫁が葬式の準備をしていたのに...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【惚れた!】帰り道でチンピラ2人組に絡まれてる兄ちゃんがいた。見てみぬフリをする周りの人達。するとそこにわざわざ近づいて行くガタイの良い兄ちゃん… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 悪阻が酷く点滴を打っていた→夫『俺に妊娠させてもらってありがとうございますと感謝するべきなのに手抜きばっかり。養ってもらってる癖に』と義両親に言ってる事が発覚→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姉の里帰りについてきた義兄が目覚まし3つしないと起きれない。酷い時はスヌーズの大合唱。1カ月は耐えたけどブチ切れた 鬼女の花園 地方の田舎住みだが30年前に比べて街が寂れすぎてて涙が出てくる。活気がなくなってる 鬼女速 母『あんたの元嫁がなくなった』俺「ざまあぁぁぁwww」→母『元嫁がからの手紙どうする?』俺「燃やして」母『内容的に読んだ方がいいよ』俺「えっ?」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【モヤモヤ】うちの嫁外食しても子供の食べ残し食べないんだけど。母親は子供の食べ残しで生きてると思ってたからモヤモヤする。 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【やばい】バレーボール部だったんだけど、ある秘密がバレてついに部活を辞めさせられた。色々と気をつけて騙し騙しやってたのにorz 噂の鬼女様 【クズの極み】トメ『私が来るのに手料理でのおもてなしは?』私「意見ガン無視で、勝手に今日にしたのはアナタ達親子ですよね?(怒」 →翌日から別居、リコンへ →5年後・・w おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール