【高学歴教養無し】元カレは年上院卒男だったけど、漢字が読めない。ニュースも見ない新聞も読まないから、マスコミが連日取り上げている世界情勢とか時事ネタも知らない… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ボコられて重傷の中学生『痛い‥』俺「病院に行こう」→母親「この人(俺)にやられたの?」中学生『違う』母親「正直に言って!」俺(イラッ)→数時間後、母親とK察が来て… 鬼女ちゃんねるまとめ 【家族】単身赴任先から自宅に帰ったら子供達は大学で忙しく嫁は飲み会で居ない。 夕飯のコンビニ弁当を買いに行ったら自宅に居る理由が無くなってるのに気が付いた 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 女児で一人目の子供なのに5つ離れたコトメ子のお下がりを用意されて着せないわけにはいかなかった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 目の前で事故を目撃。俺「救急車と警察呼びましたか!?」加害者『こんな事で呼ばん!』被害者「右足首が・・」俺「救急車と警察呼びますね」→トンデモナイ事に・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【2】 浮気嫁に愛想つかして子供連れて家を出た。慰謝料と養育費の話をしたら「え?あたしが払うの????はぁあああ?なんで???」ときた【現在進行形】 鬼女の花園 就活用にパンツスーツを購入したら彼氏が怒り出した。女性の正装はスカートだと 鬼女速 【逆転】新社会人になって初めてできた上司がパワハラ糞野郎だった。ノルマは達成しているのに無意味な残業を要求する、人の成果を横取りするなどやりたい放題で同期は半分辞めた→ 鬼女梅 会社の爪検査で。俺『面接時にネイルNGって話したよね?明日は落として来てね』女性社員「はーい」→落とす気配のない女性社員。俺『落とすまで来ないでね』→すると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【修羅場】13年前の今日、私はあの脱線事故に巻き込まれ悲惨な状態になってしまった。障.害者手帳貰って、就職して普通に結婚して子供2人生んで育ててるけど... 噂の鬼女様 【オエー】嫁「タイの刺身あるよ〜」俺「やった〜!!」→何故か刺身からクリームの匂いが...【1/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 新婚旅行にいくことを義両親に伝えなかったら義両親と旦那が大喧嘩になったんだけど… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【総叩き】義叔父の還暦祝でネズミ園へ →ネズミ園ヲタのコトメが案内係、ペットのお世話を旦那に押し付け! →お祝いが終わったタイミングを見計らってある行動を・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那「お前の両親に会いたくない。子供とか給料の事とか聞いてくるからもう嫌」私(ショック…でも、それを私に言うってどうなの?) 素敵な鬼女様 モールの駐車場で赤ちゃんを背負ってる奥さんに「カート、ついでに戻しましょうか?」と声を掛けたら喜んでもらえた。奥さん「なんかお礼…(ガサゴソ」→衝撃の展開に発展する キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール