【夫婦】 結婚して7年、俺は未だに妻を恋愛的に好きなのに、営みを拒否られて毎日が辛い・・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 嫁が托卵→長女次女は嫁が引取り、俺は子持ち女性と再婚。そしたら俺不在中に長女がうちを訪ね…「家に帰ったら、ババアとジジイに殺される」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 担任の先生に歯を折られた。私(顔パンパン)先生『転んでそうなったのね!』私「うん・・」(事実を隠そうとしてる)→すると、校長と担任がやって来て・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁の親が金持ちで孫全員に1500万円の教育資金をあげようとしてて肩身がせまい 鬼女速 唐揚げを作っていると、彼『パクパク』私「おかずなくなっちゃうよ?もう少し待ってて」→彼『できたてが旨いんだ!』私「それなら私も」彼氏(パシッ!)私「え?」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 飲みに行く事になってて、参加人数が増えるかもしれないし自分が店に電話してもいいけどどうするか、という事も含めて人数を幹事に連絡…3回送ったメール反応なし。電話してみたら→ 鬼女梅 私『5時までには最寄り駅に迎えに行くね』友人「OK」→当日…友人「自宅で待ってるね^^」私『はっ?(ふざけんなよ)』→電話してみると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【本当の問題は?】旦那の祖母が亡くなった。エネ旦那と義実家のモラハラが原因で心を病んでしまい持病も悪化し近距離別居中なので行く気はないが、両親が義理堅いのでもめそう… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【オエー】嫁「タイの刺身あるよ〜」俺「やった〜!!」→何故か刺身からクリームの匂いが...【3/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】会社の入ってるビル前で交通ジコ発生! →誰1人道路に倒れている被害者に近寄らず…(シんでいる…?) →10分後、若い男が通りがかり、事態は急変・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 家電量販店で働いてるんだけど、お客さんから「テレビが映らない」と店に来たのでチェックした結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 消化器内科にて。医者「胆のう以外は異常なし」俺「紹介状を書いてください」医者「は?鎮痛剤で十分(怒」俺(このままだとシぬ)→ そこで・・・ 素敵な鬼女様 30過ぎて明らかに太ってお腹やお尻ダルダル、顔はパンパンの夫が無理。しかも、私のお願いを無視してクソださ髪型にしに2ヶ月に一度美容室わざわざ通ってるのが本当にストレス キチママ速報 【2】 浮気嫁に愛想つかして子供連れて家を出た。慰謝料と養育費の話をしたら「え?あたしが払うの????はぁあああ?なんで???」ときた【現在進行形】 鬼女の花園 【修羅場】13年前の今日、私はあの脱線事故に巻き込まれ悲惨な状態になってしまった。障.害者手帳貰って、就職して普通に結婚して子供2人生んで育ててるけど... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール