【なんだコイツ】年賀状コメントで。10年連続『◯◯の病気になりそうな位、忙しくしています』 →私「◯◯=私の病気。またか…)新年、早々いい気持ちしないから止めて~!」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- お彼岸の集まりで親戚の新婚夫婦に「新婚生活はどうですか?」と聞いたはずだった…しかし… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 友達がなんでも震災に絡めてしまう子になってしまった。震災にあった人にとっては忘れられないだろうけど、全部の話が震災につながるのはとても辛い... 鬼女梅 俺親が『孫に会いたい!』と騒いだので、嫁が子供を連れて行き数日後に迎えに行く事になった。嫁『飛行機の時間どうしよう...』俺『どっちでもいいじゃん』すると嫁に睨まれてorz 噂の鬼女様 ウトが私の愛猫2階から投げ捨てた!私(許さない…)→旦那『あれ?親父(ウト)は?』私「真冬の山道に放り出した」旦那『えっ』→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 『他の人と結婚するけど愛してるのは貴方です』俺「...」→嫁が結婚前に付き合っていた男に送っていた手紙を発見したwww【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【微笑ましい】幼い頃、家に小さい仏様が飾ってあった。ふと「仏様はいつも立ってて可哀相」と思えてきて、仏様を横にして、ゆっくりしてください、と寝かし付けようとしてた。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【不安】部屋の隅っこでぬいぐるみとしゃべってる娘「でね~クマさん、私は~」俺「大丈夫かな?娘はもう..」嫁「ウッ!!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ キックボクシングのジムに通ってるんだけど、先輩が急に練習来なくなり、2週間も連絡がとれなくなったのでコーチに付き添ってその先輩のアパート行ったんだ→その結果・・・ キチママ速報 【ショック】元嫁に引き取られた娘と面会して衝撃。まともな躾がされてなくて野生児になっていた。養育費はちゃんと払うけど、もう二度と面会したくない… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【後編】ガキ「マルメンwww」俺「成人してる大人がチャリでコンビニ来るんですか?」→ 豆腐メンタルの俺が、2か月間で8回ボコられた話 素敵な鬼女様 私達は母の事を「お母さん」、愛人の事を「ママ」と呼ぶことを強制されていた→数年後、いつものように家に帰宅すると・・私「!?」そこには目を疑う光景が・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 月800万貰ってる旦那『5万円で食費兼光熱費をやりくりしろ』→私「お金足りなくなった」旦那『五万もやってるのに何してんだ!無駄遣いするな!』→家計簿を見せると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 旦那がDNA鑑定したいというからあらかじめ鑑定しておいた報告書を渡したら「スンッ…」って顔して、不貞腐れて部屋から出てこない 鬼女の花園 両親が育児の手助けや金銭的援助をしてくれなくて辛い。子供の顔さえ見に来ない 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール