【武勇伝】清楚系美人の彼女(サークルで告白された)を家に招待 →愛犬『ウゥゥ…!フッフ!』俺(人懐っこいのに、警戒心が尋常じゃない…?) →トンデモない展開へ・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 兄「大学には行かない」→ 学歴を重要視する祖父が説教。T大に合格 → 兄「祖父からご祝儀100万もらって、~と言われた」俺(衝撃…) 素敵な鬼女様 家の前を歩いていると、向かいの話したことがないおばさんが近寄ってきて「お金を貸して欲しい」と言われた…何のことかわからずにいると… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 週末に温泉旅行に行くんだけど、メンバーが私家族・旦那両親&祖父母・旦那叔母家族だから行きたくない。息子の夜泣きも酷いのに、土日潰されて平日乗り切れる気がしない キチママ速報 独身時代、よく友人達が「子供産まないと分からないよねー」って言ってた。今二児の母、子供産んだ今でも彼女達の言う事が分からない... 鬼女梅 クラスのガキ大将二人組に暴行された。ショックで失語症に→母『あの2人を遊びに連れていらしゃい^^そして~…』私「えっ」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 警察『県警ですが、他県警より要請があり元カノさんがあなたに何度も脅迫を受けていると伺っている』俺「一回しか恨み言言ってないんだけど」→結果www 鬼女ちゃんねるまとめ 【図々しい】家庭菜園で採れた野菜をご近所さんに毎年お裾分けしているが、ついに「今年はまだ?」と催促してくる輩が現れた。今年は不作で…と伝えると→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【速報】ガキ使2019、視聴者が驚愕したシーンをご覧くださいwwwwwww 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 「私似の長男次男は野蛮!夫似の三男は天使!」息子たちを蔑むトメコトメにキレたので出来る嫁を披露したら→(親戚ざわざわ)「説明しろ、コラ」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 『他の人と結婚するけど愛してるのは貴方です』俺「...」→嫁が結婚前に付き合っていた男に送っていた手紙を発見したwww【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 上司『今度プライベートでご飯に行かない?』私「是非!」→当日、ご飯食べてる最中に上司奥が登場。上司奥「パパさんデートしてていいねぇ~^^」赤ちゃん「キャキャ」→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那が「嫁はそこにいるだけでいいから!隣にいないとやる気が出ない、雑誌とか読んでていいよ」って大掃除を旦那がやり遂げてしまった 鬼女の花園 彼がタクシー代出してくれなくて冷めた。俺の誠意は1000円しか出せないと 鬼女速 俺親が『孫に会いたい!』と騒いだので、嫁が子供を連れて行き数日後に迎えに行く事になった。嫁『飛行機の時間どうしよう...』俺『どっちでもいいじゃん』すると嫁に睨まれてorz 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール