【衝撃】世界遺産の旅行へ →三脚にカメラを据えた海外の人『写真撮るから入るな!』 →夜明け待ちの100人以上「・・・」 →『通路歩くな!写真が台無しだ!』 →そこへ・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【苦悩】俺「う~ん..迷うわ..」友人「え?高い物でも買うのか?」俺「ちがう。実は今..」友人「えぇ!?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 終電に乗り遅れてしまい、自宅に帰れない状態になってしまった…そんな時、同級生が泊めてくれることになったけど… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【武勇伝】ゴミ捨て場に無分別でゴミを捨てる人がいる。そのせいでカラスが荒らし大迷惑。そんな状態が何週間も続いたのだがある日、ゴミの中から宛名シールを見つけ… 鬼女梅 義実家に嫁だけ来いと呼び出された。トメ「コトメちゃんをイジメないで」義兄嫁「は?」私(むしろイジメられてるんですが…)→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 嫁『サッカーの試合はTVで見るのが好き。録画で見るのは嫌』俺母「食事しながら行儀悪い!」嫁『…』→俺母「~チームがサッカー勝ったよ」嫁(ブチッ)俺「えっ」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 彼奥「あんたぜったい氏ぬよ。天罰はあるから」私(おわった...)→彼奥の脅しが怖すぎるんだが...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【いい子】小学生の頃、授業参観は「福祉社会」についての作文を読む事だった。担任は「障害のある人には優しく」みたいな作文を期待してたんだと思うが、私達はクラスメイト全員で… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 「クリスマスプレゼントくらい子供の欲しいものをあげろ」という意見が嫌い。親がどんなに苦痛でもおかまいなしなの? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 夫『今夜話があるから早めに帰る』私(なんだろ・・)→両親「あんたウワキしたのか!?」私「!?」夫『ファミリーレストランに印鑑を持ってくるように』→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那が女の幼馴染と会うのをやめない。絶対にどうしてもいやだって言ってるのに 鬼女速 知らない若い男女が訪ねてきて「ここって○○(旦那フルネーム)の家ですよね?」って。その女性が私に対面した途端ギャーって叫んで腰を抜かした 鬼女の花園 【理不尽】リサイクルショップで購入したビデオデッキが故障していたので店員に苦情を言ったら酷い対応をされた。ムカついてブチギレたら、嫁『幻滅した』 噂の鬼女様 中学時代とんでもないブサイクだった俺はクラスの皆にからかわれてた→ある日大人しい女の子が転校してきたが、明らかに俺に怯えてた。給食の時、俺の前にきた彼女がガタガタ…→結果 キチママ速報 嫁『サッカーの試合はTVで見るのが好き。録画で見るのは嫌』俺母「食事しながら行儀悪い!」嫁『…』→俺母「~チームがサッカー勝ったよ」嫁(ブチッ)俺「えっ」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール