従姉妹が姪に絵本をプレゼント。姪「こんなのやぁ~だ!(ぶん投げ」妹「あんたの子と違って悪趣味じゃないんだけどw」→ ブチ切れた私は・・・ 素敵な鬼女様 内定を貰った会社から内定者紹介のパーティーの案内がきた…スーツでの参加が無難だと思って準備していたが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 俺『好きです!付き合ってください!』女の子「えっ?」→ 告白した直後、女の子が窓から飛び降り!?【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 俺『再婚しても子供は生ませてやれない』嫁「OK」→嫁「妊娠した」俺『何で‥!?(避妊してたし、使用方法も間違えてない…)』嫁「実はね、」俺『えっ』→なんと…【2/4】 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【異常】同級生A『おいブス!表歩くんじゃねーよ、仲間の前で恥かかすな!(背中に蹴』 →B男「やめろ!妹だろ?何でこんな事する?」 →歪んだA家の事情が明らかになり・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【言えない】友人の家に泊まりに行ったら、夏休みで帰省してた友人のお兄さんに乱暴されそうになった。それ以来友人の顔を見ると友人兄の顔が浮かんできて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 同僚の女性建築士から引き継いだお客様の旦那さんの方が元彼だった。その後ショールームを回ってもギクシャクで後日担当交代に 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 出張から早めに帰ってきた俺(彼女を驚かせようっと!)→彼女の家に行くと・・俺『え?』彼女と俺の友人が合体中だった→後日、彼女の父「裁判するぞ」俺『ワオ』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【追記あり】元彼からのリベンジポルノ。元彼「あなたの心を傷つけてしまった、ごめん」元彼嫁「新郎(元彼)にはきつく言っとくから」と言われたけど警察に相談しようと思う 鬼女の花園 切迫早産で入院中だけど旦那が見舞いに来ることで感謝を強要してくる 鬼女速 【今更…】長年付き合っている友人達の内の一人の事が、あまり好きではないのではないかと最近思うようになった。こういう風に思ってしまうなんて自分が嫌だな… 鬼女梅 【図々しい】父が急タヒして何日も経たないうちに、母方の従兄弟の嫁がありえない要求をしてきた。その後、従兄弟嫁は40代中盤で亡くなり... 噂の鬼女様 【新型コロナ】女「私コロナやと思うんやけど」→ 衝撃の結末・・・(※衝撃的) 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ パートの人に正社員を勧めたら「今働き過ぎなくらいで。母子手当貰えなくなるかもしれないから仕事を減らしてくれ」と言われた。働く気がない人の分までこっちが負担を被るのか… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール