結婚1年目で初めての妊娠中に旦那が浮気。浮気がバレて開き直った旦那が下品であんまりな言い方だった 鬼女の花園 【脅迫】働いていたコンビニは、立ち読みできないように本をビニールに包んでた。ただし中身の確認だけは受け付けてた。ある日、オッサンが「中身見せて」と言ってきたんだが… 鬼女梅 【1/2】結婚式2日前に嫁が実家へ帰った。俺(式が終われば新婚生活のようになるだろう)→式が終わった翌日…嫁『実家帰る』嫁母『娘は私が守る』俺「え?」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト ツイッター民「22歳で手取り22万だったけど低すぎてやめたわ」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【驚愕】友人「私子って子供を堕胎した事があるの?」私「えぇ!?妊娠した事ないわよ!なんでそんな事を言うの!?」友人「だって同級生が..」←私、呆然・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【イイ話】20年間、連れ添った先代のネコが他界 →意気消沈のトメだったが、ある日…川の中州で子猫2匹を救出!それからというもの…ネコとトメ、それぞれにある変化が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【やればできる子】後でぐっと伸びる子っているよね。知人は勉強嫌いで偏差値40あるかないかの底辺工業高校にいったけど、卒業後一浪して国立大学入学。今は某航空会社のパイロット。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 辛い不妊治療末、やっと3回目で子どもを授かった→私(義両親も大喜びだろうな~^^)義母『これで最後とか思ってないわよね?最低でも2人は生んで頂戴よ』→夫「」結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 会社帰り、疲れていたのでグリーン車に乗ったら取引先のオッサンと遭遇→そこへ上司から電話「席を譲るんだ」社長からも電話「戻ってこい」オッサン(ニヤニヤ)→そこで俺は… キチママ速報 【呆然】花を買ってきた娘(19)『花のお金安く浮いたね!』娘旦那(22)『お前が店員に1つ多く打ったよね!?って詰め寄ったから』レシートと花の数を確認したら、とんでもない事実が判明!! 噂の鬼女様 隣の奥さん「今年も帰省しないんでしょ?代わりによろしく!」私「え?」→ 玄関に「朝顔の鉢」が置かれてた...【2/3】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 知人が中学の時にバカにしていた同級生を偶然mixiで発見したらしいんだが、マイミク限定の写真や日記見て悔しがっていた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 『白米10キロ200円』を指差し、見知らぬ夫婦「こんなに安くお米が買えるなんて!さすがは産地」私(勘違いしてるな…)→ まさかの展開に 素敵な鬼女様 義理の兄に知的障害があってうちの子がちやほやされてると声を荒げて暴れだす 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール