職場でパソコンに向かって仕事していると視界の端で何かが動いた。そっちに目をやると薄暗い廊下を床を這う黒い円形のものが… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【不倫】私『ホテル代は女が出すものではない』→相手「じゃあコンビニでは出して」年上で社長なのに・・・ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【悲報】ホットペッパービューティー、ハゲを晒し者にする 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【がんばって】追い込まれて、いかがわしい店で数ヶ月間働いてた。誰にも言わないし言えない。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【無理】ペーパードライバーの彼がパパに新車を買ってもらってドライブに行こうと言うので行った。ペーパーのくせに100キロオーバーで走るし、オービスにビビって急に減速を繰り返す→ 鬼女梅 元義兄嫁「離婚したのに『アタシたちを養うためにこの家で一生暮らせ。寝床は倉庫だ』とか言うから、写真付きの手紙を送りまくった」→ なんと・・・ 素敵な鬼女様 DQN「対戦しよう。勝ったらメダルくれ。対戦する為の100円クレ」息子「イヤイヤ助けてー」私「やめなさい!」→ DQNがまさかの行動に...【1/3】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【2/2】結婚式2日前に嫁が実家へ帰った。俺(式が終われば新婚生活のようになるだろう)→式が終わった翌日…嫁『実家帰る』嫁母『娘は私が守る』俺「え?」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【修羅場】ネトゲ没頭で、母は母じゃなくなった →ある夜中、帰宅の父に姉が泣きながら今までのことを洗いざらい話して、母は発狂 →ここから生活が一変した・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 勝手に私道を通り抜けるバイクが居た→私(迷惑だなぁ)裏の人と話し合って、バイクが来る時間にべニヤ板を外すことにした→バイク「ブーンッ!」私(来た来た)→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 結婚1年目で初めての妊娠中に旦那が浮気。浮気がバレて開き直った旦那が下品であんまりな言い方だった 鬼女の花園 旦那には堅実な会社に転職してほしいのに屁理屈ばかり言う。挑戦なんてしないでいい 鬼女速 【離婚案件】夫に『こういう事はやめて欲しい』と少しでも言うと、子供のような態度を取る。夫婦なのに歩み寄って妥協点を探る事も出来ないって何だろう? 噂の鬼女様 会社帰り、疲れていたのでグリーン車に乗ったら取引先のオッサンと遭遇→そこへ上司から電話「席を譲るんだ」社長からも電話「戻ってこい」オッサン(ニヤニヤ)→そこで俺は… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール