私は子供の頃からガリガリでどこに行っても痩せてると言われる。炭水化物も甘いものも揚げ物も大好きで食っちゃ寝してる割には全く太らない体質。なのに同性に妬まれる… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【名付け】医者『お腹の子は男の子です』→お坊さん『名前は昇(のぼる)で』母「決まり」→出産後…母「女の子だった!」家族『え、じゃあ名前どうする!?』→慌てて決めた名前が… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 夫が「大した仕事してないw」って見下してきたのでコロナ禍で来月も給料の保証がないことを指摘してたらブチ切れてきた 鬼女の花園 【芸能】桐谷健太、芸能界入りのきっかけは白人男性のナンパ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【復讐】私が妊娠中、旦那の態度怪しいと思い、携帯を盗み見したら予想通り女がいた。相手は私も知ってる女。私は女の働いている店に行き、にこやかに大きな声で→ 鬼女梅 男性「割り勘でいいですか?」私「え?...あ~...そうですね」→ 初デートで奢らない男って相手に興味が無いって事だよね?【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【毒祖母】祖母の価値観では『友達多い・お洒落・成績は並』というのが至高の女子像らしく、私と妹をそれに当てはめようと必死だった。そして家族全員祖母から逃げて15年経った今… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【自業自得】夫が、子が闘病中に同じ病室に入院していた子の叔母とフリン →親権が嫁の手に、リコンへ →トメ『アンタは気に入らない、とっとと消えろ!』周囲(あぁ…) → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 近所の放置子はお金だけは与えられているが・・私(いつも顔色はくすんだ土色、栄養失調みたいにガリガリ、身長も平均より20センチは低い…) 素敵な鬼女様 【イラッ!】専業主婦→結婚前は正社員で働いてた人が多数なんだから気にならないが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 母も義母も年少の子を特別保育に預けることを反対してくる。家で一人で見るなんて無理だよ 鬼女速 【ババGJ】母が私子を連れて児童館に連れて行ったが、放置母が『ウチもご一緒させて貰おうかな♡』と放置子を無理やり放牧しようとした。母は咄嗟に放置母と見抜きww 噂の鬼女様 手を怪我して娘の園グッズが作れなくなった。姉夫「俺が作るよ^^」私『え?』姉夫「でも、1つ条件がある」→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] スーパーで働く私に「大した仕事じゃないくせに」と言った息子と大喧嘩。私「お金を稼ぐ事を何だと思ってる!貴方の小遣いは勝手に湧くものだっけ?」息子「…」→すると夫が… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール