【ゾッ…】見知らぬ男に膝蹴りをくらい気絶 →目覚めるとベッドの上で…男『ジュース飲め』僕「…(ゴクッうっ!?」『ガキをいじめるのが好きなんだ』 →恐ろしい事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【奇跡】100歳の祖母がインフルエンザ→医師「超高齢だし覚悟しておいて」→私『こんな最期になるなんて…』→そう思っていたが… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 自称料理好きの彼。付き合って3ヶ月後、初めて彼の家へ→彼『今日は俺がカレー作る^^買い物行こう』私「OK」→彼『カレーにはコレがないと!』私「えっ」→衝撃だった… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【やべえ】会社が確実に潰れる。社長も逃げ出し、上の奴みんな朝から顔も見せず取引先から電話が掛かってくる。嫁に『会社が潰れるかもしれん』とメールを送ったら...マジ泣いてるよ俺 噂の鬼女様 「富士フィルム」とかいう全能企業www 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【もやっ】上司がクッキーを買って「うわーこれ美味しくないわ」ってクッキーをそのままくれた。タダは申し訳ないなあと思って「すいません、持ち合わせなくて」って言ったら→ 鬼女梅 管理人「昼に騒がないでって苦情が来てるよ」俺「昼は俺も嫁も家にいないけど…」隣人「うちのベランダに出てみて」→ 頭の中が真っ白になった 素敵な鬼女様 男性「割り勘でいいですか?」私「え?...あ~...そうですね」→ 初デートで奢らない男って相手に興味が無いって事だよね?【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ラーメン二郎で。男子高校生『これ作ったやつ、頭おかしいんじゃねえの?www』俺(うるせぇな)→すると、近くのカップルが・・・→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【マジキチ】電車が揺れてよろけたお爺さんがベビーカーにぶつかって尻餅をついた。すると親が「うちの娘に何危害くらわせてんだ」とキレてお爺さんをボコボコに→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 自分で組み立てるPCチェアを通販で買って使ってたらどんどん背もたれとか肘掛けとかもげて分解していってとうとう座面しか残ってない状態に 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 旦那が邪魔ばかりして来て本当に腹立つ。歯を磨いたりトイレに入るタイミングがかぶる 鬼女速 【未解決】共働き夫婦の家事分担話。俺「自分のことは自分でやればいい」嫁「それって例えば洗濯しても相手の分だけ放置していいって事?何のための結婚なの?」→落とし所あるかな… キチママ速報 夫が「大した仕事してないw」って見下してきたのでコロナ禍で来月も給料の保証がないことを指摘してたらブチ切れてきた 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール