家族で伊勢志摩の旅行へ→牡蠣を食べた夫『お腹痛い(抱える』私「あたった?w」夫『いつものお腹の痛みが始まったw』→数か月後…私「そんな‥」夫『…』→なんと…【2/4】 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト うちの毒親、1度道をはずれてしまった人間を認めない。不登校になった、正社員になれなくて派遣社員とか。高校の頃、中学の頃不登校だったって子と一時よく話したんだけど…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 年下の男友達が、ある日急に冷たい態度で私を無視するようになった。理由を聞いても答えてくれないので共通の友人に聞いたら…あまりのくだらない理由にポカーンとなった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【モヤモヤ】俺『え…!?』→エスカレーターにて4 段くらい上に爺さん→何をしたいのか知らないけど 下肢を 2 秒間隔くらいで交互に後ろに上げてて… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 同僚から告白された→私『ペット飼ってるの。結婚してもマンションとペットは手放さないけど大丈夫?』年下君「はい!」→結果・・・私『ファッ!?』なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【画像】お前らはコイツよりカッコいい自信あんの? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 コロナ自粛で世のお母さん達は大変な思いをしたのに働きが社会的に無視されてて悲しい 鬼女速 【聞く耳持たず】国民に一人十万円。手続きすんで口座に入ってきたら、十万円頂戴ねって妻に言ったら、あんたに渡すお金は無いって言ってきた。子供三人合わせて五十万円… 鬼女梅 【フルボッコ】嫁が料理を出すタイミングが悪い。夜遅く帰ったのに揚げ物とか、結構疲れて帰ったのに肉料理ドーンとか。普通の奥さんは旦那の体調管理も考えて食事用意するよな?② 噂の鬼女様 【衝撃】放置子が通っていた商店のおばあちゃんが施設入り、帰ってこなくなった →悪ガキが囃したてても雨の日もずっと店前で座っていた →ある日、警察がやってくると・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義実家問題を丸投げする夫に「自分で何とかして!」と言ったら顔をグーで殴られた!激高した私はそのまま夫にワンツー!とどめにハイキックを叩きこんだ!私(しまった、つい!)→結果 キチママ速報 義兄家の3人目とうちの1人目の予定日が1週間ズレ。1人目も2人目もお祝い渡していたのに義兄嫁が「お互い無しにしましょう」と提案してきた 鬼女の花園 新人女「この部署も私が欠けると困ります!」皆「え??」→ 使えない新人女のせいで会社が滅茶苦茶に...【1/3】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【GJ】壮絶な祖母の介護中、叔母2人が着物や貴金属類を強奪しに来た。祖母(ボケかけ)「好きなだけ持っていきな」母「……(泣」→ その後・・・ 素敵な鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール