ママ友にだけ教える料理教室をしている私『材料費、光熱費として1人1000円』ママ友「…OK」→ある日…園長『ママ相手に営業活動はしない事』私「え」→なんと・・・【2/2】 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気が発覚した…その後、帰省すると… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2歳の娘が風邪を引いて薬を飲ませようとしたものの半分ベーっと出してしまった。まあ仕方ないと思って先に洗い物して戻ると、1回分の薬が半分になってる。夫に聞くと… 鬼女梅 当時は早く離婚して彼女と再婚したかった。が・・俺(元嫁がまぶしく見える…2歳の息子より、年に1回しか会えない小5の娘のほうが愛しい…) 素敵な鬼女様 【イラッ!】毒母からたっぷり毒を注いで貰ったせいで気が付くと周りも毒親持ちばかり→ただ周りと違うのは私以外毒親だと気が付いてないようで… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 私「うちの旦那に近づくな!」職場女「単なる仕事相手です...」→ こっちは全部把握してるっつーの!!【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【秘密】今まで仕事を三回クビになっている。無遅刻無欠席、勤務態度も良かったが、ミスが多かった。自分は働くのが向いてないんだなと思う…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 「借りてた本を返したいから家に来ていいか」と友人から連絡が。妊娠中で大きなお腹を支えつつ掃除するもなかなか来ない。約束の2時間後、やっと来たかと思ったら→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【衝撃の展開】ご近所のキチ爺が息子を襲った →顔を腫らして泣く息子、爺『やめてくれー!』ブチった俺「お前はやめたのか?」 →引きずって爺の部屋に行くと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 婚約者のウワキが発覚。LINEを開いて見ると、元カノが彼と行為してる動画を送ってきてて・・私「うぷっ・・・」(吐きそうだ)→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那が育児全くしないくせに子供を叱る場面になると参加してくる 鬼女速 【ないわ】幼稚園のママ友と私の旦那が地元の友達だった事が発覚。最初は同じ地元の人がいて嬉しかったが、段々と会う度に私の旦那の話をしてくるようになり(´Д`)ハァ 噂の鬼女様 【モヤモヤ】長年の不妊治療の末ようやく子供が生まれたのに、孫を手元に置いておきたい義母に洗脳された妻が子供を連れて出て行ってしまった。産後クライシスなめてた→そして現在… キチママ速報 隣の大家族が子供が増え6人目が生まれたあたりから上の子たちが放置状態になった。トラブルが発生しても弁償してれくず夫がキレて少額訴訟を起こした 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール