日替わりで男を家に招いたり、人前で色んな男に平気で抱きついたり、思わせぶりなことを言ったり…親友がかなりの男好きで正直疲れてきた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【衝撃】私『婚約者に浮気されて相手が妊娠した』→父親「怒鳴り込んでやる!」→まずは私から電話をして… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ Aママ『ご主人カッコイイ車乗ってるよね!私さんは地味なのに!』私「…」→後日、朝6時に…Aママ『ガソリン入れといてくれた?早く鍵貸して』A夫『楽しみにしてました』私「え」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 彼氏がお会計の時にカバンの中を探してるふりをしてるだけんんだと気づき財布を変えた 鬼女の花園 やっぱ「国立大学」のブランドって凄いよな 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私「うちの旦那に近づくな!」職場女「単なる仕事相手です...」→ こっちは全部把握してるっつーの!!【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】息子の隣クラスのB『ドロボー!俺んちのバカラ返せ!』息子「そういうお前が、本当はドロボーじゃん?」大喧嘩に →私『侮辱罪で弁護士相談する』 →予想外の展開に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ブログやツイッターのコメントや直接の会話でも「娘ちゃんに女の子らしい恰好させて偉いね。うちはボーイッシュな服ばっかりだから~」と言ってくる人がいる。なにアピール? 鬼女梅 【やめて】近所の子供たち嫌いだ。バスケットボールを道路でドリブルしてたり、スケボーみたいなのを道路の真ん中に放置してたり…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚式に私を虐めて精神疾患発症にさせたA男が参加してた→私『奥さん綺麗ですね、赤ちゃんもきっと生まれたら可愛いんだろうな』A男(真っ青)私『どうしたの^^』→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 妻が社宅で民俗楽器を鳴らしていて喧嘩になった。子供を連れ去られて別居状態に 鬼女速 【唖然】義家族「新しい家の名義は旦那・ウト・コトメの3人にして」旦那「え?…う…」私「あなたには、なにひとつ『自分の物』がないんだね~」 素敵な鬼女様 【ないわ】幼稚園のママ友と私の旦那が地元の友達だった事が発覚。最初は同じ地元の人がいて嬉しかったが、段々と会う度に私の旦那の話をしてくるようになり(´Д`)ハァ 噂の鬼女様 【モヤモヤ】長年の不妊治療の末ようやく子供が生まれたのに、孫を手元に置いておきたい義母に洗脳された妻が子供を連れて出て行ってしまった。産後クライシスなめてた→そして現在… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール