息子嫁「お義母さん^^」私「……(とにかく関わってくるなオーラ」息子「嫁を嫌うな(怒」私(もうそろそろ本気でブチ切れそう…) 素敵な鬼女様 ニートの兄は一日中パソコンをいじって家事は何もしない、偏食で好き嫌いは多いのに家族で一番優遇されている 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【イラッ!】「友達なら知らないフリをするべき」→B 男と話して二股をしていたこと、D 男も騙されていたことを 知った時点で、もう A 子のことは友達だと思ってなかった… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【衝撃】息子の隣クラスのB『ドロボー!俺んちのバカラ返せ!』息子「そういうお前が、本当はドロボーじゃん?」大喧嘩に →私『侮辱罪で弁護士相談する』 →予想外の展開に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【おかしな人】元彼が負の方向にめちゃくちゃ影響される人だった。ネットで真実のような中高生が影響されるものからはじまり…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 私が妊娠後、旦那のウワキは発覚した。旦那『相手の事は好きでもないし、都合が良かっただけ。再構築したい(泣』私(反省してるし、許してあげよ)→しかし、後日・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] Aママ『ご主人カッコイイ車乗ってるよね!私さんは地味なのに!』私「…」→後日、朝6時に…Aママ『ガソリン入れといてくれた?早く鍵貸して』A夫『楽しみにしてました』私「え」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 飛行機の距離の義兄嫁が子供を我が家に託児しようとウソ泣きでアピール!義兄嫁「思い出作ってあげたい(シクシク」「ちゃんと飛行機乗せるから」←家族で来るんじゃねえのかよ! キチママ速報 彼氏がお会計の時にカバンの中を探してるふりをしてるだけんんだと気づき財布を変えた 鬼女の花園 私「うちの旦那に近づくな!」職場女「単なる仕事相手です...」→ こっちは全部把握してるっつーの!!【6/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- ブログやツイッターのコメントや直接の会話でも「娘ちゃんに女の子らしい恰好させて偉いね。うちはボーイッシュな服ばっかりだから~」と言ってくる人がいる。なにアピール? 鬼女梅 妻が社宅で民俗楽器を鳴らしていて喧嘩になった。子供を連れ去られて別居状態に 鬼女速 【ないわ】幼稚園のママ友と私の旦那が地元の友達だった事が発覚。最初は同じ地元の人がいて嬉しかったが、段々と会う度に私の旦那の話をしてくるようになり(´Д`)ハァ 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール