夏のボーナス平均90万円って高すぎやろ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ムナクソ】俺「嫁が亡くなった...」母と弟「保険金で家建てようw」俺「は?」→ もうね、母と弟の顔が化け物に見えたよ... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 義兄「お前、盆に帰ってくるつもりじゃないだろうな」 私「感染拡大してるので今年は遠慮しますね」 義兄「嫁の癖に生意気な!」って怒鳴られた 鬼女の花園 【ビックリ】普段の旦那は家では寡黙であーとかうーとかしか言わない。旦那とPTAの集まりに参加したんだけど、それが凄いしゃべっていて… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 友人から可愛らしい封筒が届いた。私「(気まぐれにお手紙か?)…なんか硬い」→ 開けると、厚紙に固定された『金属の指輪』が出てきて・・・ 素敵な鬼女様 義兄嫁が母に「苦労は人をひがませる。苦労は避けて暮らす方がよい」と言われて病んだ 鬼女速 妹の前職は服や雑貨を作る職人だった。何故かそれを知っていた園のケチママが、お迎えについてきた妹に「無料であれこれ姫のもの作らせてやる」と言った。対する妹の返答は→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【危険】甥の趣味はプラモデルで、息子の誕生日に塗装したガンダムプラモをくれた。キャンディ塗装とかいうらしくとても綺麗。その塗料を飴だと思った泥ママが泥子に飲ませた→ 鬼女梅 【冷めた】スマホゲーム好きな彼氏に『課金するの?』って聞いたら『毎月金額決めてしてる』との事。その時は「金額決めてて偉い、しっかりしてるな」と思っていたが、後日... 噂の鬼女様 【困惑】その日はちょっと遠くの公園に一緒に行って遊んだ後→ママ友「近くのお寺にスケジュール表をも らいに行ってもいい?」と言われてついて行くと… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【困窮】夫「民間で働かせて世間の厳しさを教えよう」 →「その会社は先がない!公務員試験を受けろ」息子『今の会社に骨を埋める!』 →まさかの展開に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁『仕事辞めたい』俺「子供が出来るまでは共働きで貯金すると決めてただろ」『減る収入は俺君の小遣い無しと深夜コンビニバイトのダブルワークで対応したい』「は?離婚」→すると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 姉『今から人連れてそっち行く』→それからすぐ、女の人連れた姉が血相変えて飛び込んできた→姉『詳しいことはまた後で説明する』母に押し付けて車ですっ飛んで行った→衝撃だった 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【報告者が…】1年前に離婚した元嫁が再婚するかもしれない。子供がいて毎月面会してるんだけど、今はいい感じでそのうち戻れると思ってた。再婚だけは阻止したい→結論は… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール