大学生「自分探しするで!海外に行くで!たくさんの経験を積むで!」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【愕然】叔父『何も言わなくていいから、キミの兄の結婚式には出席はしなさい!』 →両家の紹介で私だけスルー、新婦側は怪訝な表情。披露宴でまさかの展開に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ユーチューブのサムネとかSNSで、見るだけで嫌悪感で吐きそうになるものは→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 今まで10年間、弟嫁にお礼を言われたことがない。私(お祝いするのやめよう)→ 母に「弟嫁ちゃんは天然なお嬢さんなだけ!」と叱られ・・・ 素敵な鬼女様 弟「...しゅ..っしゅ...」私「...」→弟が私の下着でしているのを発見した...【2/4】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【私の子じゃないからいいけど】同居の義父がもうすぐ3歳の孫(義姉の子)に甘い。大人しくできない孫にすぐ「お菓子食べるか」「アイス食べるか」って言ってる… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【モヤモヤ】私『また年末の帰省で義母に子供奪われると思うと憂鬱になるわ〜』→それもそのはずで毎回… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 嫁に好きな人ができてしまった。相手は元カレ→嫁「彼と会って今後の話をしたい」俺『わかった』→嫁「もう少し彼との時間をちょうだい?」俺『おk』→夜中3時、嫁が帰宅して・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 近所の人をお茶に誘ったら夫に怒られた。実家では近所と仲良くするのは普通なのに 鬼女速 【うわー】元夫はプリと行方不明で、トメは末期がん余命1ヶ月のタヒにかけ。今私は実家にいるんだけど、コトメが家電してきてありえない提案をしてきた! 噂の鬼女様 一人っ子の私『両親からの遺産は、私達夫婦もいずれお世話になる某福祉法人に寄付する』コトメ「私たちに相談もなく勝手に決めるなんて!」私『え?何で怒ってるの?』→すると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友人Aが結婚前提の彼女をA母に紹介したが、A母が「〇〇ちゃん(元カノ)と結婚すると思ったのにぃ」とやらかして破局。母親から反対されたぐらいで諦める彼女も酷い←は? キチママ速報 義兄「お前、盆に帰ってくるつもりじゃないだろうな」 私「感染拡大してるので今年は遠慮しますね」 義兄「嫁の癖に生意気な!」って怒鳴られた 鬼女の花園 【え?】お色直しに行った新郎新婦が全然帰ってこない。不在のままスピーチしたりしてる。「新郎さまの体調不良により、キャンドルサービスは新婦さまと新郎のお父さまで行います」 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール